The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

またまた日が相手しまいました。
↑見せしめのためにそのままにしておきます。相手って…

なぜ。

頭の中では何万回更新しているのに、なぜ脳内と画面が直結しないのであろうか。

刀ミュ新作のこととかアニメ・ゴジラのこととか書きたいのに、なぜか忙殺されている。
あ、刀ステの小田原公演、ライストで見ました。
面白かった。
来月の新作も楽しみです。
ただ私は刀ミュのほうが好きかな。
ヒーローショー的演出は見ていて少し恥ずかしいお年頃なので・・・


いろいろ申し訳ありません。
里で玉集めしていて、さらに申し訳ありません。(とうらぶだけは朦朧となりながらしている。もはや脊髄反射)
玉集めが終わったら少しは落ち着く・・・かもしれません。

本当に一日が48時間あったらいいのにと思う毎日です。

ひとまず生存報告でした。
大般若


お迎えいたしました~。ハァハァ・・・

この方、外見がアレですが、しごく普通でまっとうな方でした。
しかし疲れた・・・

結局、小豆さんは来ず。
尽き果てた資源を細々と集める毎日です・・・(´;ω;`)

そうそう、刀ミュ新作と真剣乱舞祭のチケット取れました。
刀ミュはアリーナ3列目という、今も信じられない席でした。
小豆さんが来ないはずだよ・・・
今から楽しみです。


ただいまバタバタしております。
拍手御礼は今少しお時間をいただければと思います。
非礼をお許し下さいませ。
なんかもう・・・刀の錆びにもなれやしない・・・
申し訳ございません・・・

こなさん、みんばんは。

またご無沙汰してしまいました。
で、またまたとうらぶの話なのですが・・・

只今イベント真っ最中。
新刀剣男士の小豆さんは来そうもありません・・・
資材が・・・
札はある。
しかし資材が・・・

そして一期がオニのように来ます。
鍛刀ではなく大阪城に二振り目の毛利くんを探しに行けということらしい。
新刀剣男士より弟が大事と。

わかったよ、いち兄・・・
大阪城へ行くよ・・・

というわけで、しばらく大阪城を掘ります。
さらば小豆。
あなたの作ったすいーつを食べたかった。
(小豆さんはすいーつ職人らしい)


しかし毎回どうでもいい書き込みばかりで申し訳ありません・・・
発狂しそうなので思わず書き込みに来ました まる

活撃 刀剣乱舞が最終回を迎えたわけですが、


私、とうらぶのアニメはダメだわ


感動した方には大変たいへん申し訳ありません。
私の心は米粒より狭い・・・

明日も仕事だというのに、闇堕ちして眠れそうもない・・・


以上。

ついに告白すべき時がやってきました。

わたくしがこの世でもっともかわいいと感じるもののひとつがネコ科のたまたまです。
あんなにかわいいものがあるでしょうか。
イヌ科ではだめである。ネコ科。絶対ネコ科。
あの丸さといい、毛皮を纏っているところといい、まさに完璧。

先日の台風で街路樹の公孫樹から銀杏が落ちていたのですが、ふたつ茎で繋がっているさまを見て、わたくしが連想したのはサクランボではなく、ネコ科のたまたまでした。

たまたまかわいいよたまたま。

ご近所のトラ猫、山口トラのたまたまを拝見したときの感動は今も忘れない。
この世に、これほど愛らしく、尊く、可愛らしいものがあるなんて、このときから世界が輝いたというものです。

それからというもの、ネットでネコ科のさまざまなたまたまを鑑賞しては幸福感に満たされる日々を送っていましたら!

なんと!

「にゃんたま」なる写真集が存在するではありませんか!!

さっそく注文して、ただいまバイブルになっております。

めくってもめくってもにゃんたま・・・
おわかりいただけるでしょうか、この至福感。
このような愛らしい聖物をお造りになった神に心からの感謝を捧げます。


というわけで、写真集「にゃんたま」はこちら。




デュフフ。
写真集のなかで、表紙のこのにゃんたまが1番のお気に入り。
ねこだけでなく、チーターとかヒョウもいいですよね。
(いったい誰に対しても問いかけ・・・自分か? 自分なのか?)

以上、脳内パラダイス吐露でした。