The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今頃になってようやく日本がW杯でコロンビアに勝ったことを信じることができました。

デイリースポーツが一面にW杯を持ってきたと知り、本当だったのだと。

ヤクルトも交流戦、勝ちまくりだし、勝負はやってみなければわかりませんね。

いやー、しかし勝つとは・・・
どちらかといえばコロンビアが自滅した感じでしたが、とにかく素晴らしい勝利でした!

次のセネガルは、あー・・・散ってこいといった様相を呈していますが(勝つ要素が見つからねェ)、とにかく爆発してほしい。
がんばれ、ニッポン!!!

はー、本当にコロンビアに勝ったんですねぇ(´;ω;`)

大迫が注目されていますが、DF陣ががんばってましたよね。あと元気。彼の走りに走った貢献がなければ最後押し込まれていたと思います。
ベンチの選手も一緒に戦っている様子で感動しました。
セネガル戦、なんとかならんかなー(´;ω;`)

試合中はツイッタでつぶやいていますので、よろしければ・・・

PS
GHの小話はめでたく下げました。ありがとうございました☆

スポンサーサイト
ダメだ・・・

何を書いても赤井の話になってしまう。いや、素直に赤安と書けである。
しかし赤井のほうが断然好きなので、赤安というよりは赤井が80%になるであろう。
いやそんなことはどうでもいい。

というか、赤井について1度思いをブチまけたほうがいいのだろうか。


赤井は狙撃の名手なので、赤井の追体験をすべく、時間もないのにメタルギアとバイオをプレイしてみました。
数年ぶりなので操作を完全に忘れており、ワニに何度も食べられて先に進めません。
ライフルを撃とうにもオロオロしている間にパートナーのなんとかいう奴が片っ端から敵を殺すので、ゴーグルを覗く暇もなく、筏に追いやられ、ワニに食べられ続けているのでした。
クリス・・・相変わらず使えないな・・・

スネークは、どうせなら最初からプレイすることにしたのですが、今までのクリア・アイテムはチェックポイントの場所まで行かないと使えないシステムだったことを忘れていました。
その場所まではほぼ丸腰です。
丸腰以前に道に迷い、チェックポイントまで辿りつくことができないでいます。
そして月光という化け物に殺されまくり、月光を躱しても敵に見つかり蜂の巣です。
チェックポイントにさえ行けば改造に改造を重ねたスナイパーライフルが使えるのに!!

なんのためのプレイなのか!!!!

というか昔の私はすべて難なくクリアしていたので、スゲェな自分と思いました・・・


ああっ、今GYAO!で安室特集が無料で視聴できます。
私も楽しみに食いついています。
よろしければ・・・
1番好きな緋色シリーズも公開してもらえると嬉しいです。

映画の(コナンです)「異次元の狙撃手」で、ラストに出てくる「了解」というセリフのシーンだけ何十回と見つづけている今日この頃でございます。


以下は拍手御礼です。
留守にしていたときのデータがはっきりせず、詳細を記してのお礼が出来なくなっております。
伏してお詫び申し上げます(´;ω;`)

赤井と安室に魂をさらわれて本当にやばいです。
こんなはずでは。

もともと赤と黒のクラッシュまで大変盛り上がっていて、赤井が大好きだったのですが、ご他界遊ばされて一気にしぼんでしまったのでした。
どうせ連載はこれから恐ろしく長く続くだろうし、そうなれば当分黒ずくめの組織が出てくるのは稀だろうから、ひとまずコナンから手を引いたわけです。
そのすぐあと沖矢昴なる人物が登場と聞いたものの、年単位で待たなければ正体ははっきりしないよねと遠ざかっていたら、安室なる人物が出て来て、それでも持ちこたえていたら赤井復活したと知り、地上波で「純黒の悪夢」をやって、そのあと今まで見ていなかった分をガガーッと見て、気がついたらとんでもないことになっていて、とどめが執行でした まる

やっぱりわたくしにとって、金髪っぽい髪の色で、たれ目っぽい青い目の男と、クールで切れ長の緑の目の男は運命らしい・・・
GHとは逆の受け攻めですが、青い目と緑の目の男にはまってしまうのは仕方ないことだと思っています…
運命なのだから・・・

そんなわけで、只今過去のコナンを見て復習したり、赤井や安室を彷彿とさせる(ような気がする)作品を見たり読んだりしています。
とりあえず映画「インファナル・アフェア」3部作と「ザ・シューター/極大射程」を見ました。
この作品は大好きだったのですが、おかしな視点で見直すとさらに楽しめますね。

そんなこんなで、これからどうでもいい記事が増えると思われます。
赤井が狙撃手なので、私の特殊部隊の知識がやっと活かせると思うと涙が・・・
でも活かせるって何に活かすのか。わからない。
ただ私が集めていたのはSAS関係で米軍関係はあまり資料がない。というわけで、さっそく図書館からSEALsなどの本を借りてきましたよ。
しばらく頭の中でどうしようもない妄想をして楽しめそうです。

ところでインファナル・アフェアと極大射程は改めて素晴らしい作品だと感じました。

以上、今後の傾向と対策でございました。

すすすすすすすすすすすすすすすっかりご無沙汰してしまいました。

もももももももももももも申し訳ありません

ここを留守にしている間、わたくしものの見事に執行されまして、只今大変なことに!!!!

安室が1日20時間くらい赤井のことを考えているように(今週のサンデーで証明されていた)、私も同じように赤井と安室のことを考えている・・・まずい・・・

そんなこんなで生存報告でした。


はっ、ぷらいべったーの方に久しぶりにGHの小話を上げてあります。
ツイッターでログインしなければ見られない設定にしていますが、もしツイッターをやっていない方で読みたい方はご連絡頂ければ設定を変えますので、お申し付け下さいませ。

A Flower is not a Flower

花非花


今週いっぱいくらいまでUP予定です。(6/17くらい)


ではでは。
もしかすると、少しの間コナンの話題ばかり書き散らすかもしれませぬ・・・
もしそうなりましたらお許し下さい(´;ω;`)

赤井と安室のねんどろまで予約しちゃった・・・届くの11月ですって。それまで保つのか萌えが・・・

羽生くん、宇野くん、メダルおめでとうございます

そしてフェルナンデス選手、念願のメダル本当におめでとうございます!!

田中選手も順位上げて素晴らしかった。

すべての選手にスタオベです(>ω<、)

やっと落ち着いてきたので、お祝いの咆吼に来ました。
羽生くんの演技、実は心臓が止まりそうだったので、ほとんど見ていられませんでした・・・
いやー・・・
すごい試合でしたね・・・

試合が終わった後、BS-TBSの映画「陰陽師」を見てしまいました。
映画館でも見たのですが、羽生くんの演技が脳内ループして、ほとんど内容が入ってきませんでした。わーい。


ところで今、同じ市内に世界女王さまたちが合宿しているのだと思うと、勝手にドキがムネムネしています。
新潟の食事はお口に合っているかしら・・・

それではジャンプやカーリングの観戦に戻ります。
夕方はアイスホッケーに燃えていました。男子も次こそは出て欲しい。

は~。
本当に感動でした(´;ω;`)