The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

来年6月に開催されるGHオンリーイベントの告知サイトさまへリンクさせていただきました。
TOPの下にあるかっこいいデザインのバナーからリンクを貼らせていただいています。
お帰りはぜひこちらからどうぞ。

イベントにも参加予定です。
なんと里見優子さまと合同でスペースを取っての参加です。ああ嬉しい(T.T)
まさか21世紀になってGHのオンリーイベントが開催されるなんて夢のようです。主催者の皆さまのご尽力にひたすら感謝します。
今から6月が楽しみで仕方ありません。
もちろん当日は直接会場に行く予定。本をたくさんゲットしなければ!

イベント参加のオフライン情報を更新しておきましたので、よろしければご覧くださいませ。
Others→Offline とお進みください。

いや~、オンリー楽しみですね。
少し先のことになりますが、とてもウキウキワクワクしています。わ~い!
秋だし。
マニアクスもクリアしたし。
チャングムも終わったし。
伊坂先生のサイン本もゲットしたし。
来月はアメン○サの新刊も出るし。
さらにインファナ○・ア○ェアのトリロジーBOXも発売だし。

という実にモロモロの理由から、サイトを少し変えてみました。
リンクなど不手際があるかもしれませんが、見なかったことにして頂けるとありがたいです。
下でアストロ球団について語りすぎて、ご連絡するのを忘れていました。
グーの誕生日小話を再UPしています。
1週間くらいは上げておこうかなと思っていますので、よろしければ…。

この小話を書いていて、どうしてこんなひどい男に惚れたのか、ハイネルがわからなくなりました。
ひどいのはうちのグーだけか。そしてハイネルが理解不能になっているのも私が書いたからか。がびょーん。
お知らせした通り、グーの誕生日記念小話を引っこめました。
有言実行モロ。
ご覧下さった皆さまに感謝です。
ありがとうございました(T.T)

朝が来たら仕事です。
また元気なご長寿と会わねばなりません。
私はそんなことしてるヒマはないんですけど。
ヤマタノオロチを倒さなければならないんですけど…!
ああ! 生きるって厳しいわ!!
グー、お誕生日おめでとう~!
また今年もグーのお誕生日をお祝いできて嬉しいです。わーい!
ささやかながら無意味な小話をupしましたので、よろしければご覧ください。
とりあえず1日限りのupとささせていただければと…。
何日も飾っておくもんじゃないと思うので(T.T)
というわけで、弱気なupのご報告でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の日記でチラリと触れた、通販で届いた嬉しいものは、スラムダンクのポストカードでした。
昨年開催された1億冊感謝記念ファイナルイベントで、井上先生が「あれから10日後」と題して黒板に描かれたマンガをポストカードにしたものです。
お友達のリカさんからSWITCHにスラダンの特集が載ってるモロと教えられて、ゲット。
そこに黒板マンガの1部と、新聞広告の全6種が載っていましたよね。
それらを見ているうち、やっぱりスラムダンクはいいなぁと、当時の感動がメラメラと燃え上がってきて、最終回から10日後のストーリーを手元に置きたくて、先生の公式サイトで申し込んだのでした。
私が申し込んだときは注文が殺到していて、やっと先日届いたというわけです。
牧がどうしてあんなに色が黒いのか謎が解けました。

スラムダンクは本当に好きなマンガです。
どのくらい好きかというと、誰一人ホモにできなかったくらい。(どういう例えだ)
奇蹟が起こって私がビッグな作家になって、いつか仕事を一緒にできたら、もうどうなっても構わない。
可能性としてはサマージャンボを当てるくらいの確率だろうけど、とりあえず書いておきます。夢はデカイ方がいいらしいですよ。
それはともかく、久し振りに井上先生が描くスラダンのキャラクターたちは、あの日からまったく変わらずいきいきと輝いていました。
彼らは今もバスケを楽しんでいるのでありましょう。

サイバーの人たちも、私の中ではレースに明け暮れています。
そしてやっぱり輝いています。
いい作品は、いつ触れてもイイですよね。
そんなことをしみじみ感じたグーの誕生日でありました。

最後にもう1度、グー、ハッピーバースデー☆