The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

先ほど、どうしようもない小話をひっそりUPしました。
本当にどうしようもない話で、こんなものUPするな! とオニの副長にぶった斬られそうなので、副長最後の1日とともに下げる予定です。
話がまったく浮かばなくて3日間ウンウン唸っていた結果がこれとは。
まったくもって情けないとしか言い様がありません…(T.T)
反省しながら新選組のSPアンコールを鑑賞します…。ううう。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

バカバカ小話だけではあまりに申し訳ないので、
ちょっと和むサイトをご紹介。
にゃんこと陸自が好きな方はどうぞ。

こちら↓
http://www.geocities.jp/dark_purple_phoenix/jgsdfn/3-247.htm

いや~~~「新撰組!スペシャル」の合間に見に来てヨカッタ!
ちゃっかりしっかり読めましたよぅぅぅ。
今年はついてるかも~
アイカワラズで楽しい2人でしたわん。

イイジマさん、あけましておめでとうございます!!
今年もステキな作品楽しみにしておりまする。

2006.01.03 19:22 URL | マナ #- [ 編集 ]

うお~!
マナさん、アレを読んで下さったのですか!
とんだ地雷というか、お目汚しでした…。
そしてありがとうございました。うれしかったです…(T.T)
こんな情けない私ですが、本年もよろしくお願い致します。
マナさんにとってこの一年が素敵な出来事で埋め尽くされるよう、お祈りしています。

2006.01.03 22:43 URL | いいじま #YrGnQh/o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/201-3896c12c

| ホーム |