The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
十五夜


ご無沙汰してしまいました。
気がつけば秋のお彼岸です。
こんなはずでは・・・

やっと通常運転に戻れそうです。
またゆるく記事など書いていければと思っておりますので、見捨てずにいてくださいますとありたいです・・・(´;ω;`)


相変わらず時間を無理やり作っては刀剣乱舞をしております。
ただいま開催中の団子集めもなんとかクリアして↑の景趣をゲットしました。
秋の夜、薄の里で兎を追いかけてお団子を集めるイベントです。
こう書くとほっこりしたかわいいイメージですが、実際は疲労困憊の刀剣男士たちが凄まじい形相で兎を追い回し、「ボスマスに辿り着けんぞURYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!」と闇堕ち寸前になるイベントでした。
まったくほっこりしない。
ボスマスに行かないとお団子もらえないのに、ほぼいかないのですわ。
発狂寸前になりました。


昨日まで行われていた戦力拡充イベントで、無事、亀甲をお迎えしましたよ。

きっこう


これでキャラコンプ。
亀甲来るまで長かった・・・
ちゃんと脱がせて亀甲縛りも見ました。
なにをしても、どんなことをしても悦ぶ亀甲。
これから可愛がろうと思います。ドゥフフ


さて!!
今週末はフィギュアスケート・羽生くんのシーズン初戦ですね!
私は仕事でリアタイできないのですが、とても楽しみです。
オリンピックに向けての戦いが始まっていますね。
プロ野球もCSが控えているし、燃える季節到来です。
またいろいろ叫ぼうと思います。


以下は拍手御礼でございます。
大変遅くなりました。お許し下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
御礼がこのように遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした(>ω<、)
データが自動的に消去されてしまうので、過去の詳細な内訳がわからず、よってこの度は日別、記事別の記載は遠慮することにいたしました。
正確なデータがわからなくなっているとはいえ、頂いた拍手はすべてありがたく、手を合わせております(´;ω;`)

この夏はけっこう体力を奪われ、ほとんど放置プレイでしたのに、あたたかなお心遣いをありがとうございました。
厚かましくも、またこうして記事を書く後押しをしていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今後とも見捨てずにいて下さいますと嬉しいです。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

なつみさま
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(>ω<、)
熱中症へのお気遣いをありがとうございました。
あれから体調には気をつけております。
ところで、台風は大丈夫でしたでしょうか。
今年は台風の当たり年といいますか、これ以上被害が出ないことを祈るのみです。
そしてソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!!!
強かったですね~。
次はCSですね。そして間違いなく日本シリーズ。熱い季節がやってきますね! 応援しています!!


りくこさま
団子集めはいかがですか。
ところで来年の貴重な情報ありがとうございました。
いつ頃なのでしょう。年明けだとキツイ…。
春以降でしたらなんとかなるかなぁ。
がんばって貯金しますよ。
刀ステの感想、まったく同感です。りくちゃんが、もやっとしていた部分をスパッと書き起こしてくださったので、感動しました。
刀ミュの「みほとせの子守唄」が同じ題材で、そちらを見ていたせいかもしれませんが、私はやっぱり刀ミュのほうが心に入ってきました。
刀ステは、戦国武将たちが独自の人物設定になっていて、その上に構築されていたストーリーだから、政宗たちに対し首を傾げてしまうとちょっと入り込めないですよね。
私も政宗、小十郎、忠興は違和感があったもので、とても面白かったものの、みほとせ以上に感動したかというと「うーん」です。
お芝居も殺陣も素晴らしかったし、舞台美術、技術も素晴らしく、じゅうぶん堪能したのですが。
いやべつに独自の設定でもよかったのですが、関ヶ原と絡めたのに無理があったのかな。
関ヶ原を持ってくるなら上杉のほうが妥当だったのでは…。ううーむ。
今度ゆっくりお会いして、語り合いたいものです…。
そして来月また鍛刀イベントがありますね。どうしましょうです(´ヘ`;)


拍手とコメント、まことにまことにありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/2001-59a916d8

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。