The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

たっせい

戦力拡充イベ、達成いたしました。
このクソ忙しいのに、なにをしているのだ私よ・・・

今回は巴さんのあとだし、ま、テケトーに・・・
などとゴロゴロしていたら、今後のスケジウルが発表されて、
なんとこれから新刀剣男士が3振り登場、そのうち1振りは

鍛刀

という驚愕の事実が。

巴さんお迎えで、かなり資材と札を消耗したわが本丸。
ゆっくり遠征と日課で回復( ´∀`)などと言っていられなくなり、
とりあえず資材を稼げる目先のイベントに食いついたといった次第。

いや疲れました(´;ω;`)


ふどうくん

きっかり600回撃破して来たのは↑の不動くんのみ。
貞ちゃんも明石もまっったく来ませんでした。
まぁみんないるからいいのですが、なんとなく達成感が得られない・・・

つるーん

鶴も来ました。
鶴は普段からよく飛んでくる。
何羽飛んできても嬉しいものなので、ついUP。

よく来るといえば、平野と厚は必ず来ますよね。
この2振りは鍛刀でもガンガン来るので、レアとは言えない気がする。

あと源氏兄弟も何振りも来てくださいました。
こちらも来るたび嬉しい。
ま、基本誰が来ても嬉しいのですが。


さて!
今日は刀ステのライビュです
わーい
楽しんで来ようと思います。
また感想をダラダラ書くと思われますので、スルーしてくださいませ・・・


最近、豪雨が頻繁にあり、さまざまな影響がでておりますが、皆さまのところは大丈夫でしょうか。
何ごともなく過ごされていることを祈っております。
暑さにもじゅうぶんご注意くださいませ。

それではライビュに出撃してまいります。グフフ。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
7月8日 1拍手

7月11日 1拍手

どちらも「特」の記事に頂戴いたしました。
そしてコメントも戴きました(இдஇ; )

というわけで、ここからは頂戴しましたコメントへの御礼でございます。


なつみさま
そちらはいかがでしょうか。
なつみさまたちが何ごともなく、本当に安堵しました(´;ω;`)
そういえば、そちらは祇園山笠の真っ最中なのではないでしょうか。
あの荒ぶるお祭りは日本一だと思います・・・
追い山笠? というのでしょうか、あのガーッと走るすごいやつ。
1度生で見てみたいものです。
そして今日はライビュ♪
さにわさまと時空を超えて鑑賞してまいります(*´ω`*)


りくこさま
オウ、ノォ~~~~ウ!!!!!!!!!!!!
巴形、そうですか・・・ざんねん・・・(>ω<、)
巴さん、きっと道に迷っているのですな。
公式が今後もゲットする機会があるとアナウンスしていましたから、
恐らく村正みたいにすぐ救済があるはずです。
そのときこそ、ぜひ!!
なんですか、これから新刀剣男士が3振り来て、そのうち1振りがまた鍛刀なのですか?
資材が、札が、ギャース!!!
お互いお迎えできますように。
そろそろお仕事が多忙になる時期かと推察しますが、
どうかどうかご無理なさいませんように(´;ω;`)
そしてそして、ライビュ! 楽しみましょうね~(∩´∀`)∩


お二方とも、ありがとうございました。
いつもどれほど助けていただいているか、わかりません(´;ω;`)
重ねて御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1994-23c0dfec

| ホーム |