The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ともえさん


やっとお迎えできました・・・
巴さん、うるわしい・・・

ちなみに近侍はまんばちゃんでした。
ありがとう、愛しの初期刀(ノД`)・゜・。


そしてまた小狐がきました。
三日月はまったくこないのに、小狐だけが来る。

しかし疲れた。
これから戦力拡充しつつ遠征ガン回しで資材と札の回収に励みます。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月4日 1拍手
「来ねェ」に頂戴いたしました。
コメントも戴いておりますので、御礼はそちらで。


りくこさま
亀甲さんゲットの編成教えてくださって、ありがとうございます!
私もその編成を試してみます。
活撃、見ましたよ! 今日、サークルKで活劇の鶴のビニールチャームをゲットしてきましたよ。
しかし国広の2振り説、恐いですね・・・
ピアスのこととか考えると、2振り目ではないと思うのですが、なかなかダーク。
それよりOPの彼岸花の数が男士たちの数と同じことが心配です。
どういう展開をしていくのか楽しみでもあり恐くもありといったところです。
兼さん、かっこよかったですよね~。
ミュやステの役者さんたちも見ていた方がいて、なんとなく嬉しいです。
そして、巴さん、やっとお迎えしました…(´;ω;`)
札が尽きてしまったので、梅札を購入しまして、三時間が出たところで買った梅札投入。
すると五時間で巴さんでした。
りくちゃんのところはもうお迎えしたのかな?
どうか早くお迎えできますように祈っています。
そちらは暑そうですね。
どうかお体くれぐれもご自愛くださいませ。
このたびも、ありがとうございました(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1992-c2a1f1a8

| ホーム |