The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日から鍛刀イベントが始まったわけですが、

新刀剣男士・巴さんはまっっったく来る気配がありません。


今日の成果。

小狐×3
鶴×1
一期×2
鶯×2
江雪×1
ながそね×1

そしてそして、
岩融×6!!!!

ギャアァァァァァァァァァァァッッ!!!!!!
(新刀剣男士の巴さんと岩融は鍛刀時間が同じなのだ。
おっこの時間は巴さんか????と手伝い札を使ってワクワクしていたら、
まさかのいわとーし!!!×6)

もう巴さんなんかこの世にいない、そうだそうなのだ。
グスングスン。


鍛錬所からのご報告でした・・・


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月25日 1拍手

6月26日 1拍手

7月3日 1拍手

すべて「面白かった。のだがに」に頂戴いたしました。
先週は仕事が怒涛のようで、やっと更新する余裕が出来たところです。
とはいえ、またまた遅くなってしまいまして、申し訳ありません(>ω<、)
重ね重ね失礼いたしました。
あれも書こうこれも書こうと思っているうちに次から次へといろいろな面白いことが起こり、結局なにも書けないまま時間が過ぎるという繰り返しであります。
いい加減にしようと激しく反省しております…。
「蜂蜜と遠雷」はなんとなく棋士の藤井くんを連想します。
若き天才というのは本当に清々しくて、明るい希望のような存在ですよね(‌*´꒳`*)


ここからは頂戴しましたコメントへの御礼でございます。

りくこさま
亀甲来たってマジすか!!!!!
いいなぁ、いいなあ!!!!!
よろしければ編成教えてプリーズ(´;ω;`)
私は通常マップのドロップ運がまっっっったくないので、拡充などのレアドロにくることを祈るのみです・・・
レア4太刀はガンガン落ちるのですが…(´;ω;`)
ところで巴さんは来ましたか?
私は来る気配まったくナシ。
泣きたい・・・


なつみさま
ご無沙汰しております(இдஇ; )
台風は大丈夫でしたでしょうか?
何ごともなかったことを祈っております。
ところで、さにわさまもライビュにいらっしゃるとか!!
実は私の席も端っこなのです。
「端っこか…」と少ししょんぼりしていたのですが、俄然テンション上がりました!
当日はさにわさまも端の席でご覧になっていることを思いつつ、鑑賞いたしますね。
これでライビュがとても楽しくなりそうです。
福岡が大千秋楽とのことで、羨ましいかぎりです。


フラン&ジャッキー&ジャック
ままままままままままさかフランちゃんたちが誕生日を覚えていてくださったなんて~~~!!!(´;ω;`)
ありがとうございます!!!!(இдஇ; )
すごくすごく嬉しかったです。
スペシャルなプレゼントを頂戴いたしました。
大感激です。
フランちゃん、ジャッキー、そしてジャック、いつもありがとうございます。
大好きです(ノД`)・゜・。


みなさま、お心遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1991-ed20f766

| ホーム |