The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもコメントを下さるりくこさまから、こんなコメントが。

 >ひー小狐さん来ちゃいました(><)


うちだって狐いっぱい来てるよ!!

「ご覧下さい、あるじさま」

っていう狐がな!!!!



・・・グスン。
がんばる・・・

そうそう、昨日からみほとせの配信が始まって、さっそくダウンロードしました。
暇さえあれば見て、涙ぐんでいます。
みほとせはいいな(´;ω;`)
みほとせは今、中国で公演中。
明日で大千秋楽です。
淋しいなぁ・・・再演してくれないかなぁ。
みほとせで、伽羅ちゃん役の財木くんさまが、秋からBSでやる水戸黄門の助さんで出演するそうな。
スゲー!!!!!!!!!!!!
財木くんさま、徳川家にご縁があるらしい。
あだ名が「ご隠居」だったわたくし、見ますよ、ええ。
財木くんさま、ビッグになっても伽羅ちゃんのこと黒歴史にしないでね・・・


拍手御礼はまた日を改めさせてくださいませ。
申し訳ありません(>ω<、)
戦力拡充に戻りたいのですが、明日も仕事なので、もう寝なければいけないのであった・・・
それでは、慌ただしいですが、このへんにて。


どうでもいですが、鳴狐は極になったらあの面頬を取ってくれるのでしょうか。
素顔が拝みたいものです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1984-32978774

| ホーム |
