The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日もがんばって戦力拡充を周回しているのですが、

稀ドロの刀剣は、

まっったく落ちません。

ホワイ?

もうかなりボスマス踏んだはずなのに、なぜ?

稀ドロどころかレア太刀すら落ちんわ。
鶴や江雪やあっくんやひらのんは来たけど、この方たちは日常、普通に来るので、もはやレアではない。
とはいえ誰が来ても嬉しいことに変わりはないのだが。

そんなこんなで、タマネギの皮を剝くサルのごとくゲームをしております。

ジョーカー・ゲームの原作を読みながら、とうらぶをしているので、頭の中が大変キナ臭くなっています。
日本刀とスパイのことしか頭にない状態なので、すでに日常会話に支障を来している始末・・・
強く生きよう・・・


明日からみほとせの配信が始まるので、とても楽しみです。
ガンガン見ますよ・・・(´;ω;`)

それにしても、稀ドロの一振りくらい来てもいいと思うのね・・・
暴れたくなってくるわ・・・


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月14日 1拍手

「ふざけるな」に頂戴いたしました。

今日もがんばって周回しています。
その割にはあまりレベルアップしない。
極ちゃんたちは永遠にLv.50以上にならない気がしてきました・・・
ただ久しぶりにゆっくりゲームできているので、とても楽しいのでありました。


拍手、大変うれしゅうございました(இдஇ; )
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1983-9af66d09

| ホーム |