The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

拡充


戦力拡充計画イベント、任務完了しました・・・
疲れました・・・

加えて稀ドロの刀剣は

まったく!!!

来ませんでした༾༾༾ʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

この前の大阪城も、だーれも来ませんでした。
なぜ・・・
そんなに来たくないか、わが本丸に・・・(இдஇ; )

まぁみんないるから別にいいんですけど、なんか負けた気がする・・・
(みんな、とは稀ドロする刀剣たちのことです。亀甲が来ればコンプなのですが、まったく来る気配がない。緊縛してやるのに、どうして来ない)
とりあえず期間内は経験値2倍なので、ぐるぐる回ろうと思っています。
一振りくらいは誰か来てくれないかな・・・


直虎について書こうと思ったのですが、ゲームをずっとやっていて疲れ果ててしまったので、またの機会に・・・
井伊家の家臣たちがやっと良い感じになってきたような。
みほとせを見てから、別の視点で楽しめるようになって、この虎松があの直政になるのデスねfufufu・・・と、おかしな目でドラマを見るようになってしまいました。
いけませんネ・・・fufufu・・・

今週、やっとみほとせの配信が始まるので、今からカウントダウンです。
ただそれは、みほとせの舞台が本当に幕を下ろしてしまうことでもあるので、とても淋しい。
また再演してくれないかな・・・


それではまた。
この週末は久しぶりにがっつりゲームして、楽しかったです。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(。◠‿◠。)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月13日 1拍手

「Dとは」に頂戴いたしました。
このたびもコメントとともに戴きました(*´ω`*)


というわけで、ここからは頂戴しましたコメントへの御礼でございます。

りくこさま
りくちゃんも刀ステのチケット、取れませんでしたか・・・
ぐぬぬ。
やっぱり再演の円盤買っておくのだった・・・
秀康ですが、家康は可愛がっていたでしょうね。
愛情とはべつに、秀康は聡明な人だったみたいですから、きちんと家臣達のまえで評価しても誰からも異論は出なかったのではと想像しています。
身びいきにはならないほど、実力と実績を作ってきたみたいですよね。
だからなおさら家康は内心で自慢だったのでは。
戦力拡充は稀ドロが来ません。レア太刀も来ません。大阪城もまったく来ませんでした。
もういい・・・粛々と600勝を目指すことにします・・・


それではまた!
このたびもありがとうございました(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1981-200007ca

| ホーム |