The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

アニメの「ジョーカー・ゲーム」にはまっております。

先日、BSでやっていたニッポンアニメ100で12位に入っていたので、この機会に見てみるかと軽い気持ちで見始めたら、完全に沈みました・・・

舞台版がとても気になっていまして、そうしたらアニメが12位になるわ、キャラデザの先生がステキなイラストをガンガン上げてくださるわで、ただいまジョカゲ三昧です。
舞台の円盤もポチってしまった・・・


先週末から怒濤のように働いていまして、明日やっとひと息つけます。
拍手の御礼ができず、申し訳ありません(´;ω;`)
明日以降には必ず・・・

とうらぶはまたイベントが始まってしまって、もうどうしろと。
少しゆっくりしたい・・・
でもやる。グスン。


ジョーカー・ゲームは小説で読んでいたのですが、スパイ小説にしては物足りなくて、ダブル・ジョーカーから先はパスしていました。
それがアニメを見て、続きが無性に読みたくなって、今なぜか手元にあったりします・・・
アニメの力は大きいドン!

また改めて滾る感想など書ければと思っております。

それでは取り急ぎ、近況でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1979-1a56fa82

| ホーム |