The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうらぶのイベント「地下に眠る千両箱」。
大阪城の地下を掘り続けるやつですが、とりあえず最下層の50階制覇。
つ、疲れました・・・

大広間


50階到達報酬の景趣に、はっちを添えて。
大阪城風ってやつだから、いち兄とも思ったのですが、やはり金ぴか繋がりではっち。
馴染んでいますな・・・

それにしても刀ミュのはっちは本当に美しかったです。
幕末天狼傳の感想は書いていなかった気がするので、そのうち書き殴りますね。
好きすぎて書けなかったのですが、そろそろ書けそうな気がする。
その前に、三百年の子守唄について書けたら書きたいです。

それでは、ひとまずご報告でした。
これでイベントが終わったわけではなくて、このあと「敵を600回倒す」という任務達成のため、大阪城地下を徘徊する予定。

ちなみに博多も後藤も信濃も包丁も、だーーーーーーれも来ませんでした!!!!!
みんないるからいいけどさ・・・(´;ω;`)
稀にドロップとか、今回も都市伝説だな・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1972-27910313

| ホーム |
