The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバタバタしていて、しっかりとした更新ができそうもありません。

空いた時間は昨日の刀ミュの感動に浸っていました。

役者さんたちがツイッタやブログを上げていて、これがまた泣けるのよ・・・(´;ω;`)

蜻蛉切のブログ(公式のやつ)で泣き、石切丸の崎山さんのブログでまた泣きました。
いやいや・・・

今回は30代の刀剣男士が2人いたせいか、落ちついた演出だったのですが、それでも殺陣が随所に入っていました。
この刀ミュは舞台に大きな階段があるだけで、あとはプロジェクトマッピングなのですが、今回は過去2回ほど使わず、ほぼ役者さんたちの演技で時代設定を表していたのが凄かった。
2.5次元というより、普通の演劇の舞台でした。
ミュージカルなのですが、全員歌が上手すぎるから、すべてが淀みなく流れていって、あっという間に終わっていましたよ。
ミュージカルと銘打ってもなんら遜色ない舞台でした。
あとコスプレ舞台とは感じなかったです。なりきり加減がハンパなくて恐かったです。
早くCDが出ないかな。
子守唄を寝るときに流したい・・・
小狐と石切丸のやつもいいけど、途中で三日月の舞いが脳内再生されて、余計目が冴えてダメ。
みほとせも、あんなことやこんなことを思い出して号泣しそうだから、結局寝られないか・・・

金曜からディレイ配信があるので、がっつり鑑賞する予定です。
そしてしつこく感想を書き殴ります。すみません。

あ、秘宝の里はなんとか5万玉あつめてパパ上をお迎えしました。
これも後日、画像を貼る。
パパ上は何振りいてもいい・・・

明日から改装が終わった大阪城へ出陣の模様。
なんかもう仕事していて行き倒れ必至ってやつやね。
でもがんばりますよ。

そうそう、最近、ご長寿との馴れ合いのために「やすらぎの里」と「三匹のおっさん」を見ています・・・
私はやっぱり刀ミュと刀ステのデーブイデーとブルーレーをただただ見ていたい・・・
ユーリ!!!もな。


拍手御礼が本日もままならず、お許し下さい(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1971-a367a3d2

| ホーム |
