The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

初回から見ています、直虎。

出だしが大して面白くなかったので今までスルーしていたのですが、最近どえりゃあ面白くなってきて、今ではかぶりつきで見ています!

いずれガッツリ書く予定ですが、今回は直之無双で、惚れました。
ルリ子もかっちょいい。

じゃがわたくしは傑山がいちばん好き・・・

あと鶴、政次な。

もしご覧になっていらっしゃらない方がおられましたら、土曜の再放送はぜひ!

直之は家臣なのに以前から直虎に噛みつくだけ噛みついていて、毛ほども直虎のことを城主として認めていなかった。
しかも高校生みたいな外見。
それが。
直虎が敵に囲まれて殺される寸前、まず弓矢で斃し、あとは刀をふるって斬りまくる。
いやもう強いこと強いこと。
このドラマで1番強いかもしれない・・・

直之、まさかのツンデレ枠だったとは。
政次もツンデレだから、まさかのツンデレ二枠。
これは滾るというものです。

あと山本學さまがいる村って、おかしいよね。
なぜ學さまがお百姓で村にいるの。
いないだろう普通。
訪れた村に學さまいたら、うわこの村ヤベェって思うよね?
不自然なことこのうえありません・・・
不気味すぎる、あの村。

そんなこんなで今回も大変面白かったです。

途中からとなりますが、また大河の感想を書こうと思っています。
恐らく傑山と政次中心になると思いますが・・・。直虎はどうでもいい。
次回はどうやら設楽くんの半ケツが拝める模様。
楽しみです。フ・・・。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます~(´º∀º`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月16日 2拍手

「なぜ落ちない槍ばかり」に頂戴いたしました。
相変わらず敵札ばかり引いて楽器はほとんど落ちません。
こちらが禍々しくなってくるわ・・・
PCの前でため息ばかりついています・・・


ここからは頂戴しましたコメントへの御礼でございます。

りくこさま
いち兄のぬいはあったのですが、私が気がついたときはすでに全て旅立ったあとでした(´;ω;`)
ゲーセン? の景品でしたっけ?
ほんとにグッズ関係は見つけたときにゲットしないとダメですよね・・・ううう・・・
そうそう、鳴狐はトーハクでしたね。
あと亀甲も展示されるとか。
今年度もいろいろ展示されるみたいで楽しみです。
それより早く亀甲お迎えしたい。
りくちゃんの本丸ifいますか?
うちはまだ極のレベルが低くて、出撃してはいつも刀装を剥がされて帰城します、グスン。
改装が終わった大阪城とかでウロついていてくれないかなぁと期待しています。


この度もありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1966-1ef146be

| ホーム |