The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

鍵集め、2回目の千個を集め終わりました。
2回目を集める気はなかったので、最後かなり小判を注ぎ込みました・・・
疲れた(>ω<、)

そんなわけで、村正を新たに二振りお迎えし、わが本丸には三振りの村正がいますよ、fufufu。

村正3

村正3振り


鍛刀でお迎えした方はまだLv.60・・・
早くカンストしたい。

鍵集めから解放されて、ほっとしたのも束の間、昨日から秘宝の里イベントが始まり、また朦朧とする日々が始まってしまいました。
しばらく村にいりびたる日が続きそうです。
イベントと聞くと、脊髄反射で参加してしまう悲劇。
前回の秘宝の里+楽器集めはほとんどやらなかったので、今回はがんばろうと思っています。
三振りめのパパ上をお迎えできたらいいです。


さて。
真央ちゃんが引退を決めました。
ジュニアのころから見ていたので、淋しいかぎりです。
オリンピックで金を獲ってほしかったですね。
こうしてふり返ってみると、ドラマチックな選手生活だったなと感じます。
三百年後くらいの大河ドラマになりそうです。

バンクーバーは今思い返しても、いろいろ言いたいことが出てくる。
そのあとのワールドで優勝するところも含めて、あの年はすごかったですよね。

ソチはFSが伝説ですが、どうにも悲しくなってしまって、あまり見られない。
やっぱりバンクーバーのあとのワールドで滑った「鐘」が好きかな・・・

ミーシャ・ジーも引退をほのめかしているので、ずっとフィギュアスケートを見てきたものとしては、とにかく淋しいです。
ミーシャにはオリンピックまで続けてほしい(ノД`)・゜・。


20日から国別対抗ですね。
真央ちゃんやプルシェンコが去ったリンクで、どのような演技が見られるのか、楽しみにしております。
プルシェンコの引退についてヤグディンのコメントとかないのかしらー。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月10日 1拍手

4月12日 2拍手

「うっかりゲッツ」、「読んではいけない」、「鍵・・・」にそれぞれ1拍手ずつ頂戴いたしました。

わーい、うれしいです! ありがとうございます!!(゜∀゜)
昨日、新たな読んではいけない本を読んでしまって、自分を呪っています。
またご紹介させていただければと思います・・・
なんか・・・最近・・・やばい本ばかり視界に入ってくるんですよね・・・
なぜかな・・・(>ω<、)

ここからは頂戴しましたコメントへの御礼でございます。


りくこさま
徳美、いかがでしたか?
ずおたその和菓子は召し上がりましたか?
もしよろしければ、お時間のあるときにでもお話をお聞かせくださいませ(*´ω`*)
刀ステの歌仙さん、いいですよね!!
ただチケットは取れる気がまったくしません・・・
一応申し込んでみますので、もし当選したらおつき合いください・・・(りくちゃんのぶんも申し込んでみるね)
刀ミュもいいのよ~!!!!!!!!!!!!
またこのブログに書き散らすので、読んでいただければありがたいです。
とうらぶ、最高ですよね。


このたびもお心遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1965-da81b2e9

| ホーム |