The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のワールドの画像をいくつかご紹介いたしますね。

大好きな選手、ミーシャ・ジーのインスタより。

#SuperSkatersSelfie by MG. @isufigureskating

Misha Geさん(@mishage8)がシェアした投稿 -




#ISUSkatingFamily #Jump - by Misha Ge and Alex Shibutani (Credits to IFSMagazine) @isufigureskating

Misha Geさん(@mishage8)がシェアした投稿 -



全体の集合写真。いいですね(*´ω`*)



"When you little too tired" #BackStage

Misha Geさん(@mishage8)がシェアした投稿 -



かわいい。


ここからはミーシャのインスタを離れ、ツイッタなどを。

じ~んとする画像。




2015年のやりとりを知っているだけに泣けます・・・

2015年のやりとりっつーかハグ↓



ハビエルの笑顔がとても素敵ですよね。
チーム・ブライアンを全力応援(`・ω・´)キリッ


国別対抗も楽しみであります!



さて。
ただいま絶賛公演中の刀ミュ。
素晴らしい舞台みたいですね。とくに歌が上手すぎらしい・・・。
今回はチケットを申し込み忘れて、慌てて二次受付にチャレンジしたら見事に玉砕。
結局、敗戦となり、ネット配信で視聴となりました。
早く見たい・・・
思えば昨年はチケットが取れすぎました・・・
新選組への情熱が奇跡を生んだとしか思えない・・・

舞台は見に行けませんが、せめてツイッタでおっかけようと役者さんたちのツイートを楽しんでおります。
皆さん、とにかく麗しい・・・




村正デスよ・・・ひたすら美しい・・・




ああああああ、伽羅ちゃん!!!!!
たまらんな!!!!!
伽羅ちゃんの背中の倶利伽羅龍。
なんて綺麗な背中・・・

配信を見たらまた感想をタレ流しそうな予感。


以上、画像のご紹介でした


以下は拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月4日 1拍手

4月5日 1拍手

どちらも「ご無沙汰…」に頂戴いたしました。
拍手、大変うれしゅうございました(´;ω;`)
脳内の桜が満開になりました。感謝いたします(´;д;`)


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこさま
↑龍…倶利伽羅龍ってことで…

伽羅ちゃん、ご覧になったのですね!!!!!!!!!!!!
相変わらずりくちゃんの機動力はすごいですね!
そうですか、斬る刀、でしたか…。
伽羅ちゃんは戦場にも行ったでしょうしね。なんか感動…。
この度もレポートありがとうございました!
りくちゃんの端的で鋭いレポート、何度も読み返しております。
そしてそして、村正さんお迎えおめでとうございました!!!!!!!!!!!!
fufufu、脱がせましタか…。
刀ミュの村正がエライ感動的とのことデスよ。
残念ながらチケット取れなかったので、ストリーミングで見る予定デス。
ではでは。


この度もお心遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1957-8a6d75f0

| ホーム |
