The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

WBC、オランダに勝ちました・・・

疲れました・・・

初戦からこんなので、これから大丈夫なのか。

そしてヤクルト、元ヤクルトの選手がいろいろお騒がせしてすみません。
特にバレンティンな。
ペナントのときと別人だなどと言われていますが、ヤクルトにいると今回みたいな経験なんてまずできないから、そりゃ気合入って別人にもなるってもんです。
すみません、いろいろ。
許してやってください(´;ω;`)
たぶんヤクルトは今年も最下位争いをしそうなかんじで、山田がヤクルトのユニフォームを着るのは今年が最後なんじゃないかとビクビクしている、みたいな?
辛いわ~。

とにかく勝ってよかった。
投手陣、ちょっと心配ですよね。
毎回、総力戦で玉砕寸前。
持つのだろうか・・・

というわけで、突然失礼いたしました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1955-6736012c

| ホーム |