The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

そしてまだ悩んでいます。

私が悩んでいる間に、羽生くんが銀メダルに終わってしまった・・・

SPのミスが響きましたよね。まるでどこかの勇利だわ。
いや、町田くんか・・・

4CCをずっと追いかけていたり、ここに載せる動画を選んでいたらハマリすぎて、ずっと動画見ていたりしたら、こんなことに・・・
ちなみに動画は80年代アニソンです。申し訳ない。
もう止まらない・・・
ブライガーとかレイズナーとかモスピーダとかジリオンとか、いろいろ見過ぎて最後は、むせました。
あ、むせるって通じますか?
ボトムズです。

そのうち怒濤のアニソンをUPするかもしれません。
おかしい・・・町田くんをみていたはずなのに。

というわけで、生存報告のみを。
いろいろ申し訳ありません。
カバどうしよう・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1953-93f2fec0

| ホーム |