The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

クリスマスです!
皆さま、いかがお過ごしでしようか。
今年のクリスマスはドカ雪などで大変な地域が多いクリスマスとなっていますが、皆さまのところは大丈夫でしょうか。
どうか温かで楽しいクリスマスを過ごされていますように。
私は気を失うまでバイオ4を満喫いたします。萌え~萌え~。(敵の寄生虫持ちの皆さんが本当にこう言いながら近づいてくる)


先ほど、めでたく誕生日記念小話2本を下げました。
やれやれ、ほっとひと安心。
拙すぎるものでしたが、おつき合いくださった方、ありがとうございました。
心から感謝します。
やっぱりあの二人はいいなぁと、しみじみ思いました。

ではでは、素敵な1日となることを祈りつつ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/195-88b26ada

| ホーム |