The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

稀勢の里の優勝に、昨日から涙で前が見えません。
本当におめでとうございます(´;д;`)
三つ巴の優勝決定戦とか、ほんとにここ1番で負ける力士だった。
優勝がかかっていない場所で実力を発揮する力士でもあった。
まさか初場所で優勝とは。
稀勢の里とは誕生日が同じなので、占星術上アストロツインなのでした。
たとえ世界中が見捨てても私は応援し続ける覚悟で毎場所、応援していました。勢の次に。
何はともあれ本当におめでたいです。
横綱ですな。
「よいしょ!!」と声を掛けにいきたいものです。

興奮しているもので、拍手御礼は明日以降に改めさせて頂ければと思います。
申し訳ありません。
いや本当は風邪でダウンしているのでした。
皆さまもお気をつけくださいませ。
ではまた。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1947-0367601d

| ホーム |