The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

guanghong_640_1136.jpg


今日は季光虹(ジ・グァンホン)くんの誕生日です!
ハピバ!!!!!
グァンホンくんはアイドル枠というかヒロイン枠ですよね。
とにかくかわいい。そして結構、冷静。
FSの曲にツッコミながら滑るシーンが大好きです。
グランプリシリーズでは今ひとつでしたが、ワールドでの活躍を期待しています!


ヤグディンについて書き殴ろうと思っていたのですが、連隊戦の疲れがまだ抜けず(´;ω;`)
本日は彼の超有名な動画だけ貼っておくことにいたしました。
17歳のときのエキシですね。
ヤグディンを語る上で避けて通れない伝説のエキシです。




プルといい、ロシアの方のエキシは超越した何かがあります。
ロシア人とは何て豊かで寛容な民族なのでしょうか。
われわれ日本人はまったく叶いますまい。

というわけで、体調を整えてリョーシャについて語りたいと思います。
明日は仕事なのですが、きっとユーリ!!!のことを考えては顔面崩壊するに決まっているので、伊達マスクで乗り切ることにいたします。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月4日 4拍手

1月7日 2拍手

「氷上のパラダイス」に4拍手、「達成」に2拍手を頂戴いたしました。

ランビエールと大ちゃん、そして賢二先生のコラボ、夢のようでした。
いつまでも滑っていてほしい演技ですよね・・・(´;ω;`)
今年は3年ぶりにこちらでもアイスショーがあるので、なんとかチケットを取りたいものです。
ランビエールのアイスショーはものすごく素敵なプログラムがたくさんあるので、またここでもご紹介できたらと思っています。

大包平、なんとかお迎えできました・・・
やっとお正月が迎えられた気分です・・・
この機会を逃すといつお迎えできるかわからないので頑張ったわけですが、頑張ったお陰で今年も年末と新年がどこかへフッ飛びました。
これから新年を祝おうと思います・゚・(ノω;`)・゚・


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこ様
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
今年もこうしてりくちゃんに新年のご挨拶ができて喜ばしいかぎりです。
ダメダメな私ですが、見捨てられないよう頑張ります(´;ω;`)
連隊戦はいかがですか。私はなんとか大包平までたどり着けました・・・
疲れました・・・
まだあと10日くらい?はあるので、どうかご無理なさいませんように。
福岡へ遠征なさるのかな? お気をつけて。
日本号がとにかく美しいので、堪能なさってくださいませ~。
私はひたすらユーリ!!!を堪能します・・・グスン。


皆さま、新年もお心遣いをありがとうございます。
寒い冬も乗り切れそうです。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1940-1d089b3d

| ホーム |