The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日はクリスマス・イブということで、さきほど誕生日記念小話第2弾をUPしておきました。
イブの日もサイトへ来て下さった方への、ささやかなプレゼント…
のつもりが、地雷のような迷惑千万なものになり果ててしまいました。
ほんとにもっと精進しなくてはです(T.T)

昨日の小話ともども今日いっぱいまでのUPとさせていただければと思います。
こういうものは早く下げたほうかよろしいです(T.T)

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
スポンサーサイト

わお~サンタさんがやってきた!!
お話し第2弾とっても嬉しいです。
いつかイイジマさんの作品にでてきた場所へイロイロ行ってみたいなぁと思ってます。
今回のロンドン地下鉄は10何年か前にウロウロしたので、ちょっと懐かしかったり。
や~ステキなお話upありがとうございました!

2005.12.24 20:21 URL | マナ #- [ 編集 ]

マナさん、メリークリスマス!!
私にとってマナさんこそがサンタさんであり、このメッセージがプレゼントになりました。
本当にありがとうございます!

ロンドンに行かれたことがおありとか。
なんて羨ましい!
私は未踏の地であります。すごく憧れているので、機会があったらいろいろとお話を伺わせて下さい!
スタイリッシュなマナさんに、ロンドンはさぞかしお似合いだったろうなァと想像しています。

そちらの雪は大丈夫でしょうか?
どうか素敵なクリスマスとなりますように。

2005.12.24 23:56 URL | いいじま #YrGnQh/o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/194-bcb86fa6

| ホーム |