The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

連隊戦は相変わらず苦戦続きです(´ノω;`)
やっと7万個まできました。
ノルマの10万個まであと3万個か・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
うちは極短刀ちゃんがあまり育っていないので、苦労しています。1番上の平野でもLv.43・・・
みんながんばってくれ・・・


このところユーリ!!!にはまってからフィギュアスケート熱がぶりかえして、ますます大変なことになっています。
ユーリ!!!については大包平が来たら(誰も読みたくはないだろうが)語るとして、最近惚けたように見ている動画を無理やりご紹介いたします・・・

こちら↓



んんんんんんんんんんんんんッッッッ
す て き ッ ッ!!!!!!!!!!
もしよろしければ大きな画面でご覧になってくださいませ・・・

この演技、ユーリ!!!のOPを連想させるのですが、それもそのはず、振り付けは賢二先生。
そしてヴィクトルはランビエールが多少入っているし(町田くんとのエピソードや、なんといってもヴィクトルのスケート靴のブレードがゴールドなのはランビエールがモデル)、勇利もほとんどが町田くんとはいえ大ちゃんも入っているので、大ちゃんとランビエールだけでもユートピアなのに、ユーリ!!!まで被ってもうもうもうもうもうもう地球すべてを祝福したくなるほどの恩寵が爆発するアイスショーでございました。ハレルヤ!!!(何書いているか自分でもわからん)

もうひとつは、敬愛してやまないまつやま様(突然、お名前を出してお許し下さい)が贈ってくださったアイスショーのBD。
特に町田くんの演技ばかり繰り返し見ています。
町田くん、相変わらずでうれしかったです。
もう、町田くんの世界というか、なぜ松田聖子? なぜ「あなたに会いたくて」? という根本的なツッコミさえ脳内に浮かべる隙を与えず、圧倒的な演技で感動の渦に引きずり込んでいました。
お芝居を観ているようでした・・・
いつか町田くんの「エデンの東」を生で見たいものです。
(まつやま様、改めてメールいたしますが、ありがとうございした(´;ω;`))

ところで大ちゃんといえば、元日のウルトラマンDASH「ユキリ!!!on ICE」、ご覧になりましたでしょうか。
もう泣いたね(´;ω;`)
日本の至宝になにをさせるの・・・
大ちゃんも仕事選べよ。また完璧にこなすところが泣ける。というか大笑いだった。
でもこれで大ちゃんの素晴らしさやスケーターの凄さが伝わればいいや・・・( ノД`)


大ちゃん、町田くん、ランビエールなどなど、好きなスケーターはたくさんいるのですが、特に好きなのがヤグディンです。
というわけで、次回は誰にも聞かれてないけどヤグディン(とジュベールも加えておくか…)について語ろうと思います。
今、ヤグディンが現役だったら絶対ワールド優勝していたと思う。
10年前に4-3-2跳んでいたくらいだからな。


それでは連隊戦に戻ります。
明日から仕事なんてどうでもいい。玉集めしていたい・・・


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月1日 2拍手

1月3日 2拍手

いずれも「謹賀新年」に頂戴いたしました。

元日から拍手を戴けるとは思ってもみませんでしたので、大感激でした。
そして本日3日にも頂戴いたしまして、明日から平日に戻るという慌ただしい中、お心遣いをありがとうございました。
新年早々、特大のお年玉を頂いた気分です。
嬉しゅうございました(´;ω;`)



ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


なつみ様
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております。
昨年もたくさんお世話になりました(>ω<、)
いつもお心遣い頂きまして、本当に感謝しております。
いつかお礼を・・・と思いながら年が明けてしまいました・・・
今年こそと思っております。フンガー!
なつみ様はユーリ!!!はご覧になられましたでしょうか。
よろしければ・・・
新年早々、おかしな方向に全速力で突っ張っておりますが、
今年もおつき合いくださいますと嬉しさ大爆発です。
寒い折り、お体大切にお過ごし下さいますように。


皆さま、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

マイペースな更新となりますが、本年もよろしくお願いいたします(*・`ω´・)ゞ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1938-9cf9d74d

| ホーム |