The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!


さて。
元日早々(元旦に相当する時間は寝ていた…ダメじゃん…)わたくしのしたことと言えば・・・

連隊戦をしながら、アニメージュ2月号とFebri40号を予約

でございました。
雑誌はどちらもユーリ!!!特集・・・お察し下さい・・・
なんかもうこれで今年の1年は決まったようなものですね(つω-`。)

雑誌には手を出さないつもりでいたのですが、あまりにユーリ!!!ロスが重篤で、うっかりポチッてしまいました。
まさかこの年で再びアニメ雑誌を買うことになるとは・・・
勇利、恐ろしい子・・・!!

昨夜もTVで紅白を映しながら、ユーリ!!!一挙放送を見ていました。
もちろん連隊戦もしていたのですが、やっチャイナあたりから目が離せなくなっていました。
お陰で天城越えに集中できなかった。
紅白はなんといってもシンゴジラの企画に感謝(>ω<、)
円盤の特典映像に入れてほしいです。
歌はイエモンと欅坂がよかったな。


そんな感じで連隊戦がんばっています。
ハァハァ。
元日にお迎えしました。
ハァハァ。

みつよさん

光世―――――――――――ッッッ!!!!!!
この時をどれだけ待ち焦がれていたか!!!!!!
ああ、みつよ・・・(。pω-。)
この方、こんなナリしていますが、蔵で膝抱えてプルプルしているヒッキーなんですよね。
保護者の前田くん(短刀)が大喜びで引きずり出して、いろいろ案内していそうです。


そばや

どうにか5万玉集めて、ソハヤもお迎えしました。
ああ、うれしい。待っていたんだ・・・・(>ω<、)

みつよさんのすぐあとにソハヤが来たので、三池派は連続で来たことになります。
五万玉集まるのを待って、一緒に来てくれたらしい。
ソハヤがみつよの背中を押して、自分は1回送れて参上したっぽい。面倒見がいいようで何より。

というわけで、新年早々、おでんと蕎麦屋をお迎えできてめでたい限りです。

今年も相変わらずですが、見捨てずにおつき合いいただけますように。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1937-98e6007b

| ホーム |
