The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

大晦日となりました。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
そして、お陰様でなんとかこうしてこのブログを続けることができました。
途中、息切れして更新が滞ってしまいましたが、その間も覗いてくださって、本当に嬉しかったです。
いろいろ好き勝手なことばかり書いていて、お叱りを頂戴したこともありました。
来年は頂いた言葉を肝に銘じつつ、いろいろ自由に書き殴っていければと思います。すみません・・・

拍手とコメント、とても嬉しかったです。
たくさんたくさん励ましていただきました。
どれだけ背中を押して、続ける勇気を与えてくださったかわかりません。
この場を借りて御礼申し上げます。

来年が皆様にとって超超超すばらしい1年になることを心から祈っております。
もちろん、私にとっても。

どうか良いお年をお迎え下さい(‌*´꒳`*)
では、来年までしばしのお別れです。ダスヴィダーニャ!!!


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月31日 4拍手

すべて「カツ丼食べたい」に著大いたしました。
慌ただしい年末に、こうしてお心遣いくださいまして、感謝の言葉がみつかりません(´ノω;`)
一足早いお年玉をもらったようです。
ありがとうございました!!


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこさま
お忙しい中、コメントありがとうございます。
コミケ、お疲れ様でした!
住所の件は年明けに連絡しておきますね。伝言、お手数お掛けしました。
ユーリ!!!、もしダビングが可能でしたらお送りしますね~。
これは最初から見ると、ロシア大会の印象がガラッと違うものになると思います。
私は、ヴィクトルと勇利にはずっと一緒にいてほしいと思っているのでした。
ヴィクトルは現役復帰しますが、この2人はライバルというより、ともに人生をあゆむというか、いつも隣りにいる相手でいてくれるといいなと思っています。
たぶん最初からご覧になると、2人の印象も違ってくるんじゃないかなと想像しています。
ぜひぜひ全話通してご覧になっていただきたいです。
改めまして、りくちゃんには本当にお世話になりました。
ユーリ!!!ふうに言うと、たくさんの愛をありがとうございます! です。
来年もたぶん上京すると思いますので、またお会いできますように。
ではでは!
よいお年をお迎えください!



重複しますが、今年1年、拍手とコメントを下さった方すべてに御礼申し上げます。
皆さまのお心遣いに大感謝、大感激です(´ノω;`)
本当に心の支えとなりました。
ありがとうございました。

来年というか明日からまたユーリ!!!について書き殴りそうですが、見捨てられないように頑張ります(>ω<、)

それでは、またお会いできますように(*´ω`*)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1936-29744e2c

| ホーム |