The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201612302114.jpg



「ユーリ!!!on ICE 1」のBDが届きました~!!!
うれしい~。
さっそく特典映像を見ています。
賢二先生の「離れずにそばにいて」と「エロス」の映像がまぁすばらしかったです・・・
コメンタリーブースも楽しかった。

ユーリ!!!は最終回を除いてPCで視聴していたのですが、やはりTVの大きな画面はいいですね。
音もいいし。
2巻が届くまで何回見ることやら・・・

ところで昨日からコミケだそうで、私も行きたかったなぁ。
今日は大変ファビュラスだったそうで・・・
明日は島本和彦先生の新刊でユーリ本があるんですよね。
これは欲しい・・・(>ω<、)
通販があることを腹の底から祈っています。
明日参加なさる方は寒さに気をつけて。どうか楽しんでらしてください。

私は明日、ユーリ!!!の一挙放映を見ながら連隊戦です。
玉が・・・集まらない・・・
光世は来る気配がまったくねェ。短刀乱舞時々打刀ってもう泣いている。
まずい・・・まずいぞ。

紅白はシンゴジラのコーナーがあるとのことで、とても楽しみです。
まずは君が落ち着け、ドン!はあるのかな?

それではまた。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月29日 2拍手
「愛について~ポポ!!!~」に頂戴いたしました。

12月30日 1拍手
「真田丸最終回」に頂戴いたしました。

ポポは男性声優陣に大人気だったそうです。
納得(`・ω・´)
ユーリ!!!に出てくるスケーターたちはキャラが立ちすぎていてすごいです。
またそれぞれのキャラについて書ければなぁと思っています。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
お仕事お疲れ様でした。
冬コミいかがでしたか? ファビュラスな場面に遭遇なさいましたか?
ユーリ!!!、見てくださって、ありがとうございます(´;ω;`)
何回からご覧になったのでしょう?
最終回を見たあとで1回を見ると「なるほど」と感動することしきりなのでした。

>「引退したら僕のうちに就職してよ」

りくちゃん、さすが・・・すごいわ・・・
たぶん2期フォロフがあったら、勇利はサンクトのヴィクトルの家に就職しているはずよ・・・
勇利はホームリンクをサンクトへ移す気がするのよね・・・
そして一緒に暮らすのよ・・・イエスッ!!!
ユリオをけしかけるヴィクトル、たしかにエゴイストですよね。
でもそこがすごくいいのよ。
15歳のユリオに縋るところが、そんなに勇利と離れたくないのかとハートにどストライク。
ユリオも勇利のことが好きなんだと思うんですよね。
ヴィクトルはちゃんとそのことに気づいている。(10回に出てきた)
結果的にユリオを利用したみたいになったけど、なりふりかまわず行動した結果であって、そういうヴィクトルはとてもいいなぁと思ったのでした。
これ以上書くと三日間書き続けそうなので、ここらへんでやめておきます・・・

真田丸はまぁクライマックスで息切れした印象があります。
豊臣側の後藤又兵衛や毛利勝永たちよりも、徳川に追い詰められていく豊臣を政治・外交の面から、しっかり描いてほしかったです。
とはいえ信繁が戦闘要員だったので、外交や交渉を描くとややこしいことになったのか。
真田太平記はそこらへんも面白かったのですが。
来年の大河は予告を見る限り、面白そうなので見てみようと思っています。
それでは、今年1年本当にお世話になりました。
お世話になりすぎて、お礼の言葉が見つからないほどです(´ノω;`)
また来年もいろいろお話させていただければ幸甚です。
どうかよいお年をお迎え下さい!


拍手、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1935-8d143d61

| ホーム |
