The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

victor_640_1136.jpg

今日はヴィクトルの誕生日です。お誕生日おめでとう~!!
リヴァイも今日なんですよね。めでたいめでたい。

というわけで、お祝いのスクショ祭りです。
めでたいなぁ。私が。


ヴィクトル1

世界一美しい涙。泣かせたのは勇利。


ヴィクトル2

美しいなぁ・・・。宝石のような涙とはこのこと。
で、急に泣き出すヴィクトルに勇利はどうしたかというと――。


ヴィクトル4

これである。髪を上げて表情を覗きこむのだ。

ヴィクトル5

こんなことができるのも、こんな顔を見られるのも勇利だけの特権。


ヴィクトル6

エキシでデュエットを滑る2人。ヴィクトルに触れようとしているのはもちろん勇利。

ヴィクトル8

勇利に触れられて、本当に幸せそう。


ヴィクトル11

そんなヴィクトルをターンしながら見つめる勇利のこの表情。どうよ。
まさに魔性のカツ丼・・・

ヴィクトル9

勇利も幸せそう。このシーン、すごく好きー。
勇利よ、君のパートナーはほんとに綺麗でかっこいいよ・・・(´;ω;`)


ところでヴィクトルの瞳って、なんともいえない綺麗なブルーをしているんですよね・・・
ブルーグリーンに、青が溶け込んだというような・・・

ヴィクトル14

何色っていうのでしょうか。

ヴィクトル7

こんなになっても瞳が綺麗。何ごと・・・


ヴィクトル、28歳か~。
勇利は24歳か~。グフフ。

どうかまたNEXT LEVELで会えますように。

ヴィクトル15

幸せにな!!!!!


ところで明日はヴィクトルより好きかもしれないポポの誕生日。
明日もお祝いしなきゃです。


今日はクリスマスですね。
今夜はもちろんカツ丼でお祝いしました。
イエス様、ヴィクトルの生誕のほうを祝ってしまった、腐り果てた暗黒の子羊を許して・・・。
聖書は読んだ、ルカによる福音書のあの場面。

それでは、どうか皆様方が素敵なクリスマスを過ごされていますように。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1932-6e64c3b0

| ホーム |