The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ハイネル誕生日記念の小話を先ほどUPしました。ゼーゼー。
よろしければどうぞ。
今日だけの限定にしようかとも思いましたが、考え直してもう少しUPしておきます。
ギリギリセーフでしたが何とか間に合ってよかったです(T.T)

1分限定upでなくてヨカッタ~~~!
読みましたとも!!
お手紙シリーズ、今回の一文もとってもステキでした。感動っす!!!
ありがとうございました。

2005.12.24 20:15 URL | マナ #- [ 編集 ]

や~、1分限定の方が人にも自分にも地球にも優しいUPになっていたのではと、ちょっと後ろ向きになっていマス。
でもマナさんに読んで頂けたなんて、すごくうれしかったです。
しかもメッセージまで頂いて(T.T)
とっても幸せ。

マナさん、こちらこそありがとうございました。

2005.12.24 23:49 URL | いいじま #YrGnQh/o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/193-782e6f03

| ホーム |