The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

真剣乱舞祭、出陣してまいりました!!
いや楽しかったです。
1番感動したのは、ペンライトを振って盛り上げに盛り上げていた審神者の皆様です。
ステージで歌う刀剣男士のイメージカラーに染まった色とりどりの客席は圧巻でした。
全員もしくはグループで歌っているときは推しの色を振り、ソロかデュエットのときはちゃんと歌っている刀剣のイメージカラーに素早くチェンジ。
人間キャストも同様。
赤1色になったり、青1色になったり、ピンク1色になったり、絶妙な掛け声など、普通のライブ以上の盛り上げにひたすら感動していました。
あんなに見事に、しかも盛大に応援された役者さんたちは、どれだけ嬉しかっただろうな~と思いました。
審神者の盛り上げ方に誉でした。

ところで私の席の後ろに、今回出ていた刀剣男士の声を担当された声優さんがいらっしゃいました。
いや、かっこよかったです。
とてもフランクかつ礼儀正しい方という印象でした。
ご自分のキャラが人気あるのかなと心配なさっていたのが印象的。
こんなに人気があるのに(特にミュでは大人気)、まるで子供を心配する親のようでありました。
声を掛けて握手してもらおうかなと邪な思いがよぎったのですが、失礼だしご迷惑かなと考え直し、諦めた次第・・・
でもやっぱり握手してもらえばよかった・・・(´;ω;`)

千秋楽には来年の新作公演のキャストも発表されたみたいで(私は昼の部に行きました)、またこういう公演をしていただきたいものです。

夜は、東京にいる知り合いのお二人に会うことができまして、こちらも楽しいひとときでした。
刀剣とユーリ!!!のことばかり話して申し訳ない・・・
真田丸や逃げ恥の話もできて、嬉しかったし、癒やされました。

というわけで、とても幸せな時間を過ごしてまいりました。


幸せといえば、ユーリ!!!
最終回、よかった。泣いたわ・・・
まだあらすじや感想は書かない方がいいと思うので、明日ガガッと書きます。
今凄まじく感動しているのが、なんと島本和彦先生が冬コミにユーリ!!!の本を作ってくださるかもしれないとのこと!!!!
ああッッ・・・冬コミ行きたいッッッ!!!!!!!!!!!!

2期フォロフに激しく期待。プリーズ!!


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます。スパシーバ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月21日 3拍手

「いざ出陣」に2拍手、「切ない」に1拍手を頂戴いたしました。

真剣乱舞祭、楽しかったです。
ペンラを振りすぎて疲れました・・・。
夢のようなひとときでした。
ユーリ!!!の最終回については明日あたり書けたらと思います。

「切ない」の記事にまでお心遣いをありがとうございました。
2人が幸せになってよかったです。
2期フォロフに期待。作ってくれることを祈っています。
いい作品に部会えて嬉しいものの、終わった淋しさにどっぷり浸っています・゚・(ノω;`)・゚・


拍手、とても嬉しかったです!
ありがとうございました(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1929-bcc8aeb0

| ホーム |