The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

明日は真剣乱舞祭へ出陣してまいります(`・ω・´)
人間キャストの方たちも歌うそうなので、すごく楽しみです。
そして、東京の敬愛するお二方ともお会いできそうで、そちらも楽しみ。
場所は国技館。相撲が大好きな私にとっては聖地です。まさかこんな形で聖地巡礼できるとは・・・
明日、がんばってペンラ振り回してきます。


ところで今日は赤司様のお誕生日なのだとか。
キセキでは青峰が好きなのですが、赤司様は特別であります。
好き嫌いの対象ではなく、あがめ奉る対象です。
はやくLAST GAMEが見たいです・・・


そして明日はユーリ!!!の最終回。
エキシで勇利が2人の別れに、ヴィクトルと勇利を結びつけた曲「離れずにそばにいて」を滑ったらいやだなぁ・・・・゚・(ノω;`)・゚・
2人をコーチと教え子として結びつけた出会いの曲を、最後に滑ったらどうしましょう。
勇利が滑っているところへヴィクトルが加わって、「ずっと一緒にいよう」と言って、勇利もうなずいて、二人してフィニッシュみたいなラストだといいのだがな。
とにかくヴィクトルがもう一度「離れずにそばにいて」を滑ってほしい。

はじめはヴィクトルのほうが強引でイケイケで押してきたと思ったのですが、実は逆で、ヴィクトルのほうが純粋に勇利を見つめていたというオチが10回でついたのであります。
頼むから、ヴィクトルを幸せにしてほしい、勇利よ・・・魔性のカツ丼よ・・・


というわけで明日はいろいろ楽しみです!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1928-a5de4c17

| ホーム |