The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大包平が発表になりましたね!
いきなり、とうらぶの話題ですみません・・・

CVがなんとおのゆーさん。
火神!!!
これで黒子っちと黄瀬と笠松先輩と若松と、木吉と、黛と小太郎と、あとナッシュ、そして花丸に緑間が出ているのだよ・・・

大包平は火神にしか見えない。
天下五剣に選ばれず、でも実力は勝るとも劣らないって、キセキならざるキセキ、火神じゃん(´;ω;`)
片目の隠れたキレイな兄もいるしな。
童子切を目の敵にしているということですが、童子切が諏訪部さんだったらどうしよう。
とうもこうもないな、昇天するな・・・

明日から連隊戦がはじまる模様ですが、なんとかオオカネヒラをお迎えしたいものです(>ω<、)


アニメ花丸が最終回を迎えました。
結局、昨日リアタイで鑑賞しまして、今日は朝から体力ゲージがゼロでした・・・
どうでもいいか・・・
複線が回収しきれていないみたいなので、なにやら続編があると期待しています。
いろいろ供給過多な面もありましたが、楽しませていただきました。
加州がよかったかな。
UFOのほうも楽しみです。


オオカネヒラを見ていたら、黒バス見たくなったので、これから少し鑑賞いたします。
といっても、1週間に1回くらいは好きな回とかOPを見ているのですが。
そう・・・私がサンダーボルトファンタジーを見始めたのも、諏訪部さんがいたから。
ユーリ!!!も実は諏訪部さんと、けんしょうくんの存在が大きい。
ひっそりと黒バスを追いかけ続けているのでございます。

とうらぶと黒バスが、うっすらとですがリンクしていて、とてもうれしいです。
ほんとに諏訪部さんもとうらぶに出てくれないかな。
オナシャス!!!!!
ではでは。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1926-148ab0e6

| ホーム |
