The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

グランプリファイナル、女子SP堪能しました。

宮原知子ちゃん、サットン素晴らしかった。
凛としたまなざしに打たれました。

そして世界女王様・・・
世界最高得点おめ!
表現力と技術の高さというか深さ? 舞台を見ているようでした。

つか、それよりもだ。
クライマックスはキスクラでしたわ。

ちょっとツイッタを貼らせていただきますね。





オーチンハラショー!!!!!!
世界女王様、外さないな!!!
もう感動・・・
おにぎりを投げ込んだ方も素晴らしいし、気づいたとたん取りに行って、キスクラに持ち込んでくれた世界女王様も最高。
明日も全力で応援するよ!!!!!!


ユーリ!!!の10回はいろいろと深くて、1ヶ月くらい書き続けていられそうだ・・・
この10回を見たあと1回を見ると、今までとはまったく別の見方になってくるのであります。

いきなりヴィクトルが勇利のもとへ押しかけるのですが、実はグランプリファイナルのバンケットで酔っぱらった勇利がコーチになってとアピールしていたという・・・
酔っぱらって自分に抱きついてきた勇利を見たとき、ヴィクトルは勇利に落ちたのですな。
落ちたってなにに? 恋にだよ言わせんなよ。
勇利はこのバンケットの記憶が一切ない。酔っていたから。
1回目だけ見ると一方的な押しかけと見せかけて、実は勇利が「コーチになって」と言っており、ヴィクトルはその求めに応じた、ということが10回で明らかになったのでした。

ああ、なにかしらこれ・・・
天国? 墓は建ったわ・・・


ところで1回目のあらすじを書き始めたらとてつもなく長くなりそうなので消してしまいました。
徹夜で書きそうになってしまった・・・
明日は朝早くから仕事ですので、また改めて気合い入れてガッツリ書きますね。
仕事中、思い出し笑いしないようにしなければだわ。
そしてグランプリファイナルですね!
修造がどんなに熱くなるか楽しみです。(そこか・・・)

それでは、今夜はこのへんにて。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
12月10日 4拍手

すべて「止まらない・・・」に頂戴いたしました。
いきなりユーリ!!!について殴り書いた記事にお心遣いをありがとうございます・・・(>ω<、)
誰も読まないだろうし興味ないだろうなぁと後ろ向きだったので、すごく嬉しかったです。
勢いとはいえ、すごく書きたかったものに拍手を戴けて幸せでした・・・


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
ガパオ、美味しかったですよ!!!!!!!!!!!!
必ずもう1度食べます
玉集め、いかがですか。
超難だと大体1回で300個以上は稼げますから、ガン回しでがんばってください。
私のところは極ちゃんが育っていないので、3スロ太刀と大太刀のカンスト部隊を出陣させていました。
あ、来週あたりから刀ミュの配信が始まります。
GYAO!とDMMかな。どたらも料金が必要なのですが、もしGYAO!の会員になっていましたら、ご覧になってみてくださいませ。
厳島神社のやつは、とにかく白い衣装が綺麗です。
ぜひハッチの美しさをご堪能ください・・・
ところで大包平きますかね? 村正かもしれませんよね。
チラ見せを心待ちにしています。
ではでは、怪火センパイがたくさん出ることを祈っております。ガンバ!!


皆様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1920-2e4de588

| ホーム |