The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

秘宝のパパ上


な、なんとか6万玉ゲッツ!!!

疲れた・・・

楽器はあまり落ちなくて、ハッチのぶんだけ足りない。ハッチ申し訳ない。
14日の終了まで粘って、なんとか近侍全員分の曲をゲッツしたいです。(ボスを倒すと楽器を稀にゲット。現在、楽器は三種類。手に入れた楽器の数と組み合わせで、近侍のBGMが入手できるという仕組み。フゥ)
今日は検非違使から2度も膝丸が落ちたり、2回続けて石切丸が来たりと、なんとなく嬉しい日でした。


嬉しいと言えば、ユーリ!!!。
ご覧になりましたか・・・
金色で丸いものは指輪だろうとか書いていたら、本当に指輪でしたよ。
勇利がヴィクトルに指輪贈っていたよ。
お互い右手に指輪嵌め合っていたよ。ロシアじゃ指輪は左手ではなく右手に嵌めるものなんだってさ。
しかも夜の教会の前でだよ。
結婚指輪ではなくエンゲージリングなんですって。
グランプリファイナルで優勝したら結婚するんですって。(ヴィクトル談)

ああああああああ

公式、殺しに掛かっているな

そしてバンケット。
なぜヴィクトルが勇利のコーチをしようと思ったのかが明かされましたね~。
見ている側の想像のまったく逆だったのね・・・
まず勇利のほうがモーションかけて、好きになったのはヴィクトルのほうが先だった、みたいな。
今回の10回は見ていて5、6回昇天したかな・・・

しかし冷静に見ると、あの指輪のシーンも、試合前の不安爆発の選手が取った挙動不審な行動と、それに全力でつき合い、試合に勝たせようとするコーチの図なんですよね。
原作の久保先生が、選手とコーチのような一対一の相手だと、恋人同士以上の関係になって当然だと思うみたいなことをおっしゃっていて、はたしてあの二人にあるのは師弟愛ゆえの疑似恋愛感情なのか、それとも師弟愛を超えていつしか恋愛感情となり、師弟ではなく恋人としてお互いを認識するに至ったものなのか、はっきりとわからない。
わからないから切ないしハラハラするのだが、絶対恋人同士でいてほしい。
ヴィクトルはたぶん勇利を好きになっていると思うのよ・・・
自分にはじめてふたつのL、LoveとLifeを与えてくれた相手だから。
自分の気持ちと勇利とのこれからについて悩んでいる模様。
勇利は結構男らしく自分の気持ちを受けとめているんじゃないかなー。
ヴィクトルが最初、勇利を日本へ訊ねてきたように、ラストは勇利がヴィクトルをロシアへ訊ねていかないかなー。
なんにせよヴィクトルは勇利のコーチでいてほしい。二人ずっと一緒にいてほすぃ・・・
久保先生が2期も続けられたらとつぶやいておられましたが、ライバルとしてのヴィクトルと勇利はあまり見たくないかもよ・・・

それはそうと7話だったかのキスしたのかしないのかのシーン。
世界女王様が久保先生にDMで問い質していたのには感動した。
先生は答えはないので、それぞれが好きなように想像してほしい、それが答えだとおっしゃっていたので、私はキスしたことになっていますわよ、ええ。

突然ユーリ!!!について殴り書いてしまいました(´;ω;`)
ご不快に感じた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
明日から現実世界でグランプリファイナルが始まるので、頭の中がおかしなことになっています。って、いつもか。
これから少しユーリ!!!の話題が増えるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ・・・
しかし世界女王様はユーリ!!!の10回は見ないほうがいいと思われる。
演技に影響するくらいの破壊力あったから心配だわよ・・・


明日も楽器集め頑張ります。
グランプリファイナルも楽しみです。


以下は拍手御礼でございます。
遅くなりましてお許し下さい(>ω<、)

 
 
 
 
 
 

御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(´;ω;`) 
 
1月23日 1拍手

11月27日 2拍手

11月29日 2拍手

12月1日 2拍手

12月6日 3拍手

12月7日 2拍手

このように頂戴いたしました。
どの記事に頂戴したかはこちらで把握しているのですが、のたうちまわって息切れしているあいだに細かなデータが消えてしまったため(またか…)、詳細は控えさせていただくことにいたしました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

最近なかなか更新ができないので、ここを覗いているのは私くらいだと思っていたので、拍手まで戴けたとは信じられませんでした。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました・゚・(ノω;`)・゚・
これからも拙いなりに更新していこうと思いました。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
りくちゃん、いつもありがとうございます。
先日、上京した際には大変大変大変お世話になりました。
今も思い出しては、じーんとしています(´ノω;`)
ガパオ、辛かったけど美味しかったので、また食べようと思います(`・ω・´)
ユーリ!!!のヴィクトルと勇利ですが、おつき合いしているのかどうかはわかりません。
エンゲージリングはしていて、金メダル取ったら結婚するそうですが。
原作の久保先生が、「この二人がどういう結論を出すのか、最後まで見ていて」とおっしゃっていました。
私は二人に一緒にいてほしいのですが、もしかするとヴィクトルはロシアに帰ってしまうかもなーとか、すまないこま話題なにると延々語りはじめるからやめますわ。
りくちゃんもユーリ!!!を好きになってくださるとありがたいのですが、ダメかしら・・・
それはともかく、秘宝の里はいかがですか。
お忙しそうなので、あまりご無理なさいませんように・・・
真田丸もあと2回ですね。どんなラストになるのか、今からドキドキしています。
ではでは。
パパ上が無事りくちゃんの本丸へ舞い降りることを祈っています!


皆様、たくさんのお気遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1918-86f35157

| ホーム |