The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

亀甲みたいなタイトルで申し訳ありません。(もちろんわが本丸には亀甲はいない。クリアもしていない。ボコられるのが恐いのと、逸れてボスマスまで辿りつかないため、未だにクリアできずにいる。ちなみに亀甲とは亀甲貞宗というドMの打刀のことです)


今日の進捗状況。

ひほう2



明日からは殆どできないので、意地で5万個集めました。
楽器はまぁいい感じ。
しかし大丈夫なのか。赤穂浪士討ち入りまでに6万個集められるのであろうか。


本来なら今年度の有給全部使ってFF15をプレイしているはずなのに、どうしてこうなった。


拍手の御礼がなかなか出来ず、非礼と無礼を働きまくっております。
お許し下さい。(りくちゃん、申し訳ない・・・)
ジャパニーズ土下座~~~・゚・(ノω;`)・゚・


しかしユーリ!!!の9話はよかったです。月9かと思った。ヴィクトルと勇利は早く結婚すればいいです。一応プロポーズしたわけだし。(「プロポーズみたいだね」というヴィクトルの言葉を勇利は否定しなかったワッッ!!!!!!!!!!!! そして勇利ったら金色の丸いものをプレゼントするって言ってたワッッ!!!!!!!!!!!! 金メダルじゃなくて指輪のことよネッッ????????????????? アアアンッッ)

ではでは。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1917-a084be54

| ホーム |