The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

まったく更新ができずに申し訳ありません・・・

クソ忙しいのに、とうらぶのイベント「秘宝悲報の里」で玉集めと楽器集めに命を懸けてしまっています・・・
私は何をしているのだ・・・

次の週末はほとんどプレイできないので、今寸暇を惜しんでやっているのですが、ううーむ。


ひほう


ただ今の進捗状況・・・目標の6万玉に届くのか。
それより楽器はどうなるのだろう。
とりあえず頑張ります。(´;ω;`)


そういえば先日の厳島神社の奉納舞台が、また配信されるそうですね。
この前の配信とは違う映像になるそうで、今からとても楽しみです。
あの白い衣装で歌って踊る「美しい悲劇」と「まほろばに」をまた拝めると思うと、本当にうれしい。
その前に玉と楽器集めないとな・・・

というわけで、また書き逃げみたいになって申し訳ありません。
玉集めが終わったら、改めて御礼も含めてきちんと書く予定ですので、お許しくださいませ。

オレは骨の髄までダメ刀なんだっ・・・
そして、私は悪い魔女っっ

ではでは( ノД`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1916-24872b61

| ホーム |