The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメが好きなことで一部に有名な、2016年世界選手権優勝の女子フィギュアスケート選手、メドベデワさん。

最近のツイートが素晴らしいことに・・・


まずは最近の固定されたツイート↓




そして、




さらに、



↑これが先日書いた、グロス塗ってあげているシーン。

スクショのチョイスがハズしていないというか、われわれと同じところが、なんかもう・・・大ファンになってしまいました。
大好きだよ!(ヴィクトル風)

日本に来たらカツ丼食べて「フクースナ!!」と叫んでいただきたいです(*´ω`*)


ちなみにメドベデワさまが上げた画像だけ見ると、ユーリはこんなシーンばかりのアニメなのかと思われるでしょうが、そんなことはあります。
こういうシーンばかりです。
第5回で、勇利の演技直前、ヴィクトルが勇利をうしろから抱きしめながら、
「全力で俺を誘惑しろ。俺を魅了する演技ができれば、ここにいる全員が勇利に夢中になる」
と言うシーンはたまらなかったです・・・

あ、とはいえ、至極まじめでまっとうなフィギュアスケートのアニメですので、ご心配なく。(なにについての心配・・・)
とにかく、いろいろな意味で面白い作品です。

メドベデワさんとユーリ!!!について語り明かしたいわ~。
グランプリシリーズもがんばっていただきたいです。
(メドベデワはメドジェーベワと記載されることもありますが、ここではグランプリシリーズの記載に倣いました)


花丸についても書きたいのですが、いろいろありすぎて追いつかない・・・
個人的に先週と今週、とてもうれしいシーンがあって、大感激でした(´;ω;`)
生きていてよかった・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1904-01fcd71f

| ホーム |
