The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ時間をつくってはユーリ!!!を見ています・・・
もう何回見たかわからない。
1話から順番に見続けていくのであります。

花丸の5話も楽しかったですが、ユーリ!!!の5話がなんかもうすごくてですな、
シャネルのリップグロスを買おうかどうしようか悩み、
今日もマッカチンのステッカーもらいに新幹線に乗ろうかと真剣に考え込む始末・・・
(ヴィクトルが人差し指で勇利のくちびるにグロスを塗ってやるシーンがあったのね。アタシの見る限り、あれはシャネルのグロスで間違いないワ!!)
そしてプードルを飼いたくなっている・・・
円盤も予約してしまった。
ねんどろも買ってしまいそうだ。

本当にまずい。

グランブリシリーズ真っ最中というのも相乗効果で、このところフィギュアスケートのために息しているみたいになっています。
残念ながら今日も明日も仕事でロシア大会の中継が見られず、無念。

私にとって、最高のスケーターは、みどりなのよ・・・
そんな大昔からスケオタだったもので、もうどうしようもなくなっています。

フィギュアスケートが好きな方は、たぶんユーリ!!!を楽しめると思うのですが。


というわけで、刀剣男士のレベリングをしながらユーリ!!!を見ています。

以上、どうでもいいご報告でした。
今度ユーリ!!!について語り倒したいものだ。
誰も望んでいないだろうが。
では股。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(´;ω;`)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月31日
「目利きの腕は」に1拍手を頂戴いたしました。

腐りきったわたくしは、嬉しそうに指輪をはめて、それを見せびらかすお二人を見て、どうしようもない想像をしてしまいました。
ええ。
ハッチの方は大阪からの帰りの新幹線でも指輪をしていらっしゃいました。
なんか嬉しい・・・
舞台のあいだは本当に役になりきっているんだなぁと感動しています。

拍手、とても嬉しかったです。
あまり更新できずにおりますが、がんばって続けていこうと思います。
たくさん励ましていただきました(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1902-8b16a3d5

| ホーム |
