The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ツイッタを見たら、フォローしている刀ミュの役者さんがつぶやいていたのですが・・・





ああびっくりした。あたくし、てっきり・・・
蜂須賀虎徹役の方のツイートです。
長曽祢虎徹役の方とのツーショットですね。
いやほんとにびっくりしたわ。
2人が嵌めている指輪は、それぞれのキャラのイメージリングらしい。
いやいや・・・

ハッチは貴公子でかっこよかったです。
そねさんは男の色気ダダ漏れでした。
虎徹兄弟の物語も今回の舞台の主軸のひとつでしたが、クライマックスが圧巻でした。
ここまでやるんだ・・・とおどろいてしまいました。

刀ミュの話もいずれ書きたいです。

今日は真田丸を書こうと思ったのですが、スケートを見てしまったため、土曜あたりにでも書こうと思っています。
BSで少し見て、スケートの合間にも少し見ていたのですが、きちんと視聴できなかったため、再放送を見てから感想を書くことにいたしました。
修理殿、爆上げでしたが、また下げられそうな予感。


この秋は花丸、ドリフターズ、3月のライオン、ユーリと、珍しくアニメをたくさん見ています。
どれも面白い。
昨夜は日本シリーズを見ながら「天使と悪魔」を見ていました。
何度見てもカメルレンゴは美しかった・・・。飾り気のない司祭服ってたまらなくエロいですわね。

それでは、とりとめがありませんが、今夜はこの辺にて。
このまま起きていて花丸見ようかと思ったのですが、なんかこう、つるいちの自分にとって辛いシーンとかあったら立ち直れそうもないので(私の心は切手より狭い)、明日ネタバレ見てから視聴するかどうしようか決めることにします・・・
うううう。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます。


 
 
 
 
 
 
 
 
10月29日
「オナシャス」の記事に1拍手頂戴いたしました。

いきなり復活して、突然花丸への愛を叫ぶというわけのわからない記事だったというのに、拍手をありがとうございました。
ほんとうに嬉しかったです(´;ω;`)
花丸、大好きで、何回もくり返し見ています。
OPのやっさだと加州の踊りも密かに練習してます・・・
相変わらずのバカっぷりですが、また覗いてくださるとありがたいです。
拍手、感謝致します。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1901-fb773347

| ホーム |