The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

パトラッシュと一緒に天に召されていたのですが、追い返されました。

というか夏バテです。
鍛刀イベントで気力体力使い果たし、あげく二振りとも鍛刀できず発狂したところへ、仕事がクソ忙しく、更新できずにおりました・・・
来週半ばまで忙しいこともあり恐らく放置プレイになると思われます。

放置プレイといえば亀甲貞宗。
この方の話も書きたいのですが・・・

拍手も頂戴しておりますが、時間が取れ次第、改めてお礼させていただければと考えています。
ご無礼をお許し下さいませ。

台風が近づいていますね。
どなたのところも大した被害が出ないことを心から祈っております。

真田丸、いよいよ関ヶ原が近づいてきました!
次回は犬伏の別れですね。
予告PR動画を見たら(こういう時間はある・・・すみません)、親子3人揃っての収録も、このシーンが最後だったというテロップが流れた瞬間、目から冷却水が決壊しました(´;ω;`)
どういう別れになるのか、楽しみでもあり悲しくもあり。

というわけで、短いですが生存報告でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1897-bc00acd7

| ホーム |