The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

蕎麦屋とおでんくんは来る気配がありません・・・

オレはもう疲れたよ・・・

来たのは鶴が二羽と、ながそね。
あとケビン狩りしていたら兄者が来ました。

どうしてやろうか、どうしてやろうか、
キッコーマンも実装されるし、
これで満足して終わりにしてやろうか、
おおお、ではそうしてやろうか!!

と思ったのですが、なぜかまだ鍛刀を続けているわたくし・・・


新しい刀剣男士・キッコーマンが発表になって、さらに滾っています。
なぜキッコーマンかというと亀甲貞宗だから。
緊縛趣味かしら一瞬疑ってしまう穢れた私を斬って捨てて!
キッコーマンはご主人様命の執事師系の白菊のごとき美青年でした。
絶対キッコーマンとコラボして醤油が販売されるわよ?

というわけで、まだもう少しゾンビになっています。
申し訳ありません・・・


以下は拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月18日
1拍手頂戴いたしました。

コメントも頂戴しておりましたので、お礼はそちらで。


りくこ様
二振り、どうっすか、来ましたか。
わたくし、もいどうでもよくなりつつあります。
札より資源が持たん。
抹茶のかき氷、ぜひお召し上がりください(´∀`)
いろいろトッピングできるみたいですよ。

いつもありがとうございます。
名古屋、お気をつけて!
ずおばみによろしくです!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1895-ce6e5c57

| ホーム |