The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

女子卓球の銅メダルに涙しました(´;д;`)
試合が終わったあとの、かすみちゃんと、愛ちゃんの涙に思わずもらい泣き。
メダルを決めたシングルスのみまちゃんが、とても強くて、とてもかわいかったです。
15歳かぁ・・・
すごいですね。
少女特有の勝ち気さと、潔癖さと、天真爛漫さが混在して、試合を見ていて、とても刺激されました。
あとダブルスのとき、ミスしたみまちゃんを、あいちゃんが「大丈夫、大丈夫」と励ましている姿に、なぜか涙(´A`。)
メダルとれて良かったですね。

女子バスケは残念でしたね(>ω<、)
ただ速攻は素晴らしかったから、あと少しで世界との差が埋まると思う。
今朝の試合を見ながら、密かに「ここに赤司様がいたら!」「青峰プリーズ!」「黒子っちはどこ!」と思ってしまった。女子の試合だというのに・・・
あー黒パスはやっぱりいいっスね。
そしてスタラムダンクも読み返す。
男士バスケももっと放送してほしいです。
トンプソンが見たいんじゃー。


さて。蕎麦屋とおでんくんをお迎えできる鍛刀イベント。
今日もいろいろ回してみますが、ハッハッハッ、かすりもしねェ(・´з`・)
鍛錬所を破壊したくなってきた。
そして演練に出かけたら、すでにおでんくんと蕎麦屋を舞台に入れている審神者がいて、ゴジラのような咆吼を上げそうになりましたよ・・・
蕎麦屋とおでんくんって、ネス湖のネッシーみたいなものじゃなかったのか。
すでに二日目で心が折れ掛かっています・・・
ふ・・・


いかは拍手御礼でございます。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月16日 1拍手

8月17日 1拍手

どちらも「いた…かゆ…」に頂戴致しました。

オリンピックに熱狂しつつ、まったく来る気配のない蕎麦屋とおでんに、ひっそりと涙しております・・・
ツイッターなどを見ると、2人が来ていないのはこの世で私だけかもしれないと壮絶な孤独感に襲われていたりしたのですが、送ってくださった拍手に救っていただきました(´;ω;`)
ありがとうございます(>ω<、)

ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこ様
やっぱり本体は違うんですね~。
本物の持つ力はすごいですものね。
何百年という時を経て現代まで伝えられているという、物そのものの価値と、伝えてきた人間たちを思うとき、歴史というものがとても身近に感じられます。
おでんくんも蕎麦屋も来ません。今回はダメかもしれん。ご縁がなかったと早くも諦めモードです。
で、かき氷は食べたのかね。んん~?


今日も拍手をいただけて、本当にありがたく、嬉しいです。
心より感謝致します。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1894-7ab5df04

| ホーム |