The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

オリンピックと甲子園の応援でほぼ廃人と化していましたら、
とうらぶで今日から鍛刀イベントが始まってしまいました・・・

ソハヤノツルキと、天下五剣の大典太光世を鍛刀するのでございます。
ほぼ運!

わたくし少し回してみたところ、短刀と脇差、一度だけ長谷部が出ただけでした。
ハウ~~~(´ノω;`)
二振りとも出る気がしない・・・

資源と札が、ああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁオリンピックの応援の合間に回すかな・・・グスングスン。
刀ミュの加州役の方がすでに光世さんをゲットていて、びっくりしました。
加州のもとに行きたかったのね、みつよさん・・・

ただでさえ廃人だったのに、今夜からゾンビになる模様。

あ、今日から実装されたゲームのOP、めちゃくちゃ恰好よかったです。
短刀ちゃんたちが特にすごかった。
もうかっちょよすぎて惚れ直しました。
あっくんとニキが素晴らしい。
あと、あたくしの乱様が本当に素晴らしかった!!!
極セットも揃ったし、乱様を早くカンストさせて極にしなきゃだわ。


ところで卓球、すごいですね!
バドミントンとバスケもすごい!!!

頼むから競技場日本時間でやってほしい。
ほんと、オナシャス!!!!!(´;ω;`)


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月15日 3拍手
「真田丸32回」に2拍手、「真田丸31回」に1拍手を頂戴致しました。

いよいよ関ヶ原が目前に迫ってきて、歴史の動きが加速し始めましたね。
西軍、勝ってくれないかなぁと念じています。
1回くらい勝ってもいいと思うのよ・・・
だめですかね
ところで新選組!は同じ回だと、ちょうど山南さんが脱走する回みたいです。
三成は官軍に追い詰められていく土方みたいに見えてきたし、次回予告も新選組の討ち入りみたいでしたよね。
三成だったか、新選組のときと被るセリフを言っていたりと(確か新選組!!のときのやつ)、いろいろ小技が仕込んである模様・・・
これから家康がどう化けていくのか、楽しみでもあります。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
ばみとずおのレポートありがとうございました!
かき氷は召し上がりましたか?
抹茶がとても美味しそうだったのですが・・・
いやそれより、ソハヤと光世さん来ましたか・・・
始まったばかりですけど、もうダークサイドに墜ちそうです・・・


拍手とコメント、ありがとうございました。
とても励みになっています(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1893-7dd5d69d

| ホーム |