The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

オリンピックと甲子園に燃えています。
燃えすぎて、早くも灰になりつつあります。
お陰でなにも手につかねェ。

水球を応援していたのですが、私としたことがブルボンのお菓子を買うのを忘れてしまいました。
なんてこと・・・!!!
水球にブルボンは必勝アイテムだというのに!!
だから見よ、とんでもない点差がついてしまったではないか。
ポセイドン・ジャパンには申し訳ないことをした。
柏崎市民よ、許してほしい。
ルマンドを貪り食いながら応援する予定だったのに。
なぜ水球にブルボンなのか、説明するのが面倒なので謎に思う人は無視してほしい。
しかし今日の敵はあれだ、何百年も獣食ってる連中よ?
ブダでペストな首都なのよ?
ドナウ川とかあったりするのよ?
冗談じゃないわ。
いのちだいじにでいいのよ。
ヘタに本気出されちゃ殺されてたかもしれないわよ。
今回は負けたけど4年後は・・・
ルマンド忘れないわ。


そんなこんなで、なぜか体力がなくなっている今日この頃です。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月11日
「黒子のしくじり先生4」に1拍手

8月12日
「強いヤツを倒せ」に1拍手

以上を頂戴いたしました。

黒バス、今でも大好きなので、拍手は本当に大感激でした(´;д;`)
今日も五輪女子バスケを見ては、五輪にキセキが出たらどうなっていたじゃろか、などと妄想していました。
キセキを中心としたオールジャパンを見てみたいです。
先生、うっかり描いてくれないものでしょうかね・・・
エキストラゲームあったから無理かなと思うのですが・・・

桃太郎のCM、もう何回見たか分からないです。
ジュード・ロウが素晴らしすぎる。
セリフがないことを気がつかないほど、繊細な表情と佇まいで語っていますよね。
折り紙を渡されたときの表情に、ただただ見入っています。
カメラワークと編集が素晴らしいということもあるのでしようけれど、
とにかく何度見ても飽きないです。
そのうち円盤にしてくれること希望。


拍手、ありがとうございました。
たくさん励ましていただきました!
心より御礼申し上げます。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1890-f98cc2eb

| ホーム |