The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペプシストロング桃太郎の新しいCMがオンエアされまたね!





こりゃあおどろいた・・・
柔道ロウ、なんて素晴らしいんだ・・・

この桃太郎のシリーズ、大好きです(´;ω;`)
いっそ映画化してくれないものかと本気で思います。
衣装とメイキャップがたまらない。
特に衣装というか、キャラターデザインが多民族的かつ無国籍かつ、そこはかとなくアジアンかつシルクロード。
民族と文化が混ざり合うイメージが、昔のサントリーのCMを彷彿とさせて、まさにロマンです。

こういうものを見ると、本当にワクワクしますよね!
シン・ゴジラもワクワクしっぱなしでした(*´ω`*)



さて、オリンピック。
今日もまた感動的なシーンがたくさんでした。

カナディアン・カヌー、感動の胴メダルでしたね。
もらい泣きしていました。
メダルが決まったとき、顔を覆ってしまった羽根田選手に、他の選手が近寄ってきて頭や肩をぽんぽん叩いて、祝福していた光景がとても感動的でした。
お父様の噛みしめるようなコメントも、積み重ねられた歳月の長さを物語っていましたよね。
カヌー競技は楽しみにしていた競技のひとつだったので、予選から観戦できてよかったです。
そして水泳の800メートルリレー、アナの悲鳴に似た実況が感動倍率ドン、さらに倍☆でした。
いや~、本当に胸が熱くなった。
ラグビーはやっぱり連勝しなかったな・・・

卓球や水球やバスケや、TVの前で血圧を上げています。
あと甲子園ですか。
すでにもう死にそうになっています。
体力の限界です。
オリンピックはすべて日本時間で開催すべきだと思う。
頼む、バッハ会長。

そんなこんなで、命懸けで応援する毎日です。
また夜中に叫びに来るかもしれません。

どうでもいいですが、山田。
おまえ何やっているんだよ。
つか巨人か。
ドームごと破壊するぞコラ。
ヤクルトから山田がいなくなったら、サッカーで10人DFしかもザルみたいなものだろうが!(ほかの選手のみなさまに大して失礼か)
ま、これもヤクルトらしいんですけどね。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月10日 1拍手

「こじつける」の記事に頂戴致しました。

つるとスナフキン、似ていますよね(´;ω;`)
私の錯覚ではありませんよね(´;д;`)ブワッ
本丸に図書室や図書館があったら、ムーミンシリーズを揃えておきたいです。
まぁつるのことですから、ムーミンの本を手に取るや否や「カバの話か!」とか禁句を叫びそうですが。

拍手、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1889-855a63ac

| ホーム |
