The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
50.png

なんとか50階まで来ました。
もう死にそうです。


しなの2

二振りめの信濃くん。
いち兄、よかったな。かわいい秘蔵っ子の弟がまた増えたぞ・・・
ちなみに50階のドロップは大倶利伽羅でした。
地下50階で何をしていたのだ、伽羅坊。
いや、ちょっと待て。
ということは、地下50階で、信濃と伽羅坊が一緒にいたわけですな。
むーん・・・
会話が成立したのだろうか。馴れあったのだろうか。
信濃くんは懐に入りたがるクセがあるけど、大倶利伽羅の懐にも入ろうとしたのかな。
気になりますな・・・

大阪城はここからが本番。
朦朧となりながら掘り進めようと思います。
これもすべて極セットのため(´;ω;`)


ところで、今日から映画「シン・ゴジラ」が公開しましたね!
ちゃんと前売り券買って、特典のクリアファイルもらったんじゃ!
今日見に行こうかなと思ったのですが、いろいろあってパスとなりました。残念。
来週の水曜に決行予定です。
仕事の帰りに行くので、寝落ちしないか心配です・・・

シン・ゴジラ、とても面白いみたいで、只今ネタバレと格闘中。
何も情報を仕入れず見たいものです。
大ヒットするといいですね。
東宝の、そして日本の宝ですから、ぜひヒットしてほしいです。

しかし水曜までに私は超えなければいけない山が4つあるわけです。
大丈夫か、私よ。
まぁいざとなったら暴れるか。
問題は暴れても、誰も相手にしてくれなさそうなところですがね・・・
仕事はとても楽しいので、なんとかなると思いたい。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月27日 2拍手
どちらも「大阪城なう」に頂戴いたしました。

お礼が遅くなり、申し訳ありません(。pω-。)
大阪城は50階からが本番・・・
ここから時間を手伝い札で買うことになりそうです。
なんだか気が遠くなっています。
しばらく掘って掘って掘りまくる日が続きそうです(´;ω;`)
なにをやっているのでしょうか。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
歌仙、ご覧になったそうで、いいですね~。
大阪城はいかがですか。
私は肩で息をしながら掘っています。
手伝い札をじゃぶじゃぶ遣いそうな予感です。


拍手、とても嬉しかったです(>ω<、)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1879-34828d58

| ホーム |
