The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

昨日から刀剣乱舞のゲームでイベントが始まりました。
またもや大阪城です。
地下100階まで掘らねばなりません。
地下100階まで掘ると極セットが手に入るので、何が何でも掘らねばなりません(血涙)。

ああそれなのにそれなのに。
わたくし土曜から翌週の木曜までノンストップで馬車馬のように働く予定であります・・・
そんなわけで、これから働いているか大阪城を掘っているかになるかと思われますので、記事を書くとしても、
「いた、かゆ、うま」
みたいになるものと思われます・・・
申し訳ありません・・・

先日の大阪城は、根性がなくて、レターセットだけ入手出来なかったため、まだ極が1人しか実装できていないのでした。
振り分け荷物とマントは3つずつあるのに・・・
なんのことか分からない方がおられましたら、どうかお許し下さい(>ω<、)
乱さまと五虎ちゃんを早く極にしたい。
ちなみに1番最初に極にしたのは、平野です。
強すぎる・・・

以下、極のネタバレになりますので、ご注意くださいませ。







ひらのん

地獄の底までお供してくれるらしい・・・
平野、ありがとう。
私は地獄行き決定なんだな(´∀`*)

そういえば、うちのにゃんこが天国へ旅立ったとき、「もう天国に行かないと、にゃんこには会えないな」とつぶやいたら、愚弟が、
「にゃんこは絶対天国へ行けるけど、あなたは」
と言われたっけな・・・
愚弟、おまえシメるぞ。


只今、大阪城を掘りつつ、もう大好きなイラストレーターさんのお絵かき動画を拝見しています。
プロはすごいですなー。
眼福です。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月25日 3拍手

7月27日 2拍手

記事は「真田丸29回」に3拍手、「やっぱり面白い」、「申し訳ないにょろ」に1拍手ずつ頂戴致しました。

真田丸は8月あたりが関ヶ原になりそうですね。
その前に小山評定が来ると思うので、どんなストーリーになるのか楽しみですね!

楽しみといえば刀ミュの新作。今からワクワクしています。
そろそろ稽古が始まる頃でしょうか。
新選組なので、とにかく楽しみであります。


以下は頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこ様
秀吉の言葉が、三成と家康で違っていたのは、今の言葉でいう認知症のためですよね。
二枚舌ではないと思うのですが。
細川三斎が出るみたいです。たまに対する行動など、あまりいい印象を持たれていないようですが、私にとっては文武両道で、特に文化人、中でも茶人として素晴らしい人物ですので、少しでも恰好よく描いてくれたらなぁと思っています。
それと、いろいろお気遣いをありがとうございます。
もうどうかお気になさらず・・・
またいろいろ刀剣について教えてくださいませ(*´ω`*)

拍手、大変うれしゅうございました。
ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1877-9627e073

| ホーム |