The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

刀ステ再演決定ーーーーーっっ!!!
ひゃっほう!!!!!!
今夜はパルコの衣装展でキャスト6人が出演するイベントがあって、そこで発表されました☆





うううううう、三日月、素敵すぎる・・・(´;ω;`)

夕方くらいから情報が飛び交っていて、手違いで公式発表前に号外のチラシが出てしまったとのことでした。

ああああああ、嬉しい~(>ω<、)
いろいろ計算するとキャスト全員のスケジュールが空いているのが12月15日から年末までらしいので、そのあたりだろうと。

むむむ。
わたくし年末は国技館に刀ミュのライブへ出陣予定なのですが・・・
国技館だから関取衆が出てくれるのではと期待しています。
勢とか勢とか勢とか!
歌めちゃくちゃ上手いから出てくれないものか。

がんばって両方チケット申し込みますよ・・・
たぶん争奪戦に敗れると思うが・・・
特に刀ステは取れる気がしない。

とにかく再演うれしいです!
またあのキャストが再結集してくれるのでしょうか。
三日月は決定みたいなので、ヒャッホウです。
まんばちゃんもツイート見る限り出るっぽい?
三日月とまんばちゃんのシーン、生で見たいなぁ。
もちろん鶴丸と一期一振も。
またあのキャストが再集結しますように。

最近、審神者、踊らされてるわね。
楽しいからいいか。

ではでは。
今夜はサンダーボルト・ファンタジーを見る予定です。
昨夜のバッテリー、とてもよかったです。
楽しみが増えました(*´ω`*)

突然追記で御座候。
鶴丸役とニキの方のスケジュールがかなりきついので、変更になるかもしれんな。
特につる・・・
ちょっとムリっぽいのですね。
三日間とかの再演だったら可能か。
たとえ公演日数が少なくなってもいいからキャスト変更だけはやめてほしいです(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1865-c846195c

| ホーム |