The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
刀ミュのチケット、当選いたしました!!!!!!

9月の東京公演と、11月の凱旋公演の2公演に当選しました(´;ω;`)

わーいわーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

惜しくもチケットが取れなかった方もいらっしゃるので、おおっぴらには喜べないのですが、とても嬉しいです(´;ω;`)

まさか取れると思ってはおらず、1枚しか申し込んでいなかったため、1人で出陣してまいります。
淋しくはない・・・淋しくはないぞ!
あ、でも東京の皆さまに連絡取って遊んでもらおうかな(´・ω・`)


さて、これから刀ミュの阿津賀志山異聞の大千秋楽公演のストリーミングを見ます!
明日あたり感想を叫ぶかと思われます。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月14日
「なかなか・・」に1拍手頂きました。

こちらはコメントも頂戴しております(*´ω`*)

というわけで、ここから頂戴したコメントへの御礼でございます。

なつみ様
なつみさま、いつもありがとうございます(´;ω;`)
海自、最高ですよね。
陸、空、海、それぞれ素晴らしいですが、やはり海軍の流れを汲む海自が好きであります。
スマートたれ! であります。
潜水艦の浮上運行をご覧になったとか!!!
羨ましい限りです(>ω<、)
艦艇を何人もの隊員たちがものすごい統率のもと運行しているというところにロマンを感じてしまいます。
なつみさまも海自がお好きと伺って、ほんっとうに感激しています。
早く宝くじを当てて、そちらに引っ越しますね(`・ω・´)キリッ
日参して話しまくること決定のような気がします・・・


なつみ様、この度もありがとうございました。
心より感謝いたします(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1863-2255523b

| ホーム |
