The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに今週も今日の時点で疲労度MAXです(´ノω;`)
疲れてくると、世界は2種類の人間しか存在しなくなります。
邪魔か、邪魔でないか。
道を歩いているだけで人や犬に八つ当たりする前に、自分で自分を癒やさなければ・・・

というわけで、ツイッターに癒しを求めています。

爽やかな画像で一服の涼を得る・・・



夏と言えば、海軍の白!
海自の皆さまです。
やはり海自の夏制服はいいですね。


あとこちら。



虹と戦闘機。
見事な虹ですな。
映画のワンシーンみたいです。
これからUFOに突っこんでいくぞみたいな。


そしてどさくさにまぎれて、大変癒やされるツイートをご紹介・・・



かわいい・・・かわいすぎる・・・
あどけなさも感じる・・・
でも左の方はかなり男前な性格なんですよね・・・
刀ステの新作に出て欲しい役者さんです。
出てくれ、頼む・・・


14日から刀ミュのストリーミングが配信なので、また感想を書き殴ると思われます。
あと二日後ですが、すでにカウントダウンがはじまっています。
真田丸のカウントダウンも始まっています。
私の頭の中は平和ですな(´;ω;`)


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月10日 3拍手

7月11日 1拍手

このように頂戴いたしました。
記事は「間違った解釈」「真田丸27回」「神の名前」「マンガが描けたらいいのに」にそれぞれ1拍手ずつ頂いております。

「剣豪将軍 義輝」は、ラストがよかったです。
「あそぼ」という、このひと言がすばらしかった。
続編にあたる「海王」も読んでみて、「剣豪将軍」は「海王」のための序章のような気がしています。
時代劇とはいえ発想がSFだと思いました。
最近の時代劇は、なかなかぶっ飛んだ作品が多いので、読む度に「うひょー」となっています・・・


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこ様
みんなのカプ事情の情報、あざーす。
なんか・・・わたしたち全然かぶらないのなʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ
心バラバラ。
私はつるいちといちつるとみかんばとこぎみかなわけですが、腐要素を抜きにした岩融といまつるちゃんも好きです。
新選組系は新選組が好きすぎて手が付けられません。
加州とやっさだは神域です。
というか幕末はやっぱりいいですね(´;ω;`)
御物の展示は皇室関係でなにか記念行事があれば開催されますよね。
期待しているのが、東京オリンピックにぶつけて展示してくれないかというものです。
あと、やんごとなき方々がわれわれ審神者の心中を慮って、
「どうだろう、御物の展示をこの際してみては」
とか、それこそ鶴の一声で決定なんてのもありか。
薬研について、ぐれちゃんの感想と見解を楽しみにしています!
しかし、きよひちゃんがそこまで薬研を愛しているとは・・・
こんど講義していただきたいものです。
あ、小話、目を通してくださって、どうもです。
初めて感想をいただきました(>ω<、) うれしかったです。
それと、拙本をまたもや読んでくださったとかで、こちらもありがとうございます。
昔からあまり感想って頂いたことがないので、よろしければお聞かせ頂けますと、すごくうれしいです。
とはいえ、ご無理なさらず・・・
読んで頂けただけで十分ですので。
真田丸は面白いですね。
史実とドラマの展開の絡ませ方が、とんでもなく上手いです。
このドラマは史実を知っているほうが数倍楽しめますね。
来週は黄金の日日が秀次を食ってしまいそうで、心配しています・・・
そちらは暑そうですが、お体くれぐれも大切にお過ごし下さいませ。


拍手、ありがとうございました。
感激でした(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1861-92297355

| ホーム |
